Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も・・・でも、一矢。本日の結果

画像

今日も、少ない時間をぬって・・・釣りしたのですが・・・
唐傘の野郎・・・来る気配さえ、無し。


友達の姉さんに、言われたのだが・・・
そう言えば・・・
オバケが関わるレアとの相性・・・最悪だったな。

オバケ魚の時・・・
全く駄目で・・・怒りのあまり、ブログも、写真も、
一切、触れなかったんだよなぁ!


やっと来たのは・・・終わりまじかの23:20過ぎ。
やっと、一矢、報いました。


本日の結果
祭り金とと・・・3匹
傘野郎・・・1本


本日のランキング
釣り・・・5種、ランクイン。ブラウンさんの14位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。黄向日葵の19位が、最高位。

アバター
2010/08/19 08:02
飾れてよかったよかった
アバター
2010/08/19 07:36
あらら。そうなんだ?
殺気立ってるから、オバケも逃げちゃうのかな?w
カワイイ装いにしたら驚かせに来るかもよ^^ 
アバター
2010/08/19 06:29
やっと 飾れたのね
サボテンに 囲まれて
いっそう こわひぃ~
アバター
2010/08/19 02:41
のりP-か かなしいの~^^
明日はガンバww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.