Nicotto Town


桜天使のお部屋


しろくま

大好きな夏の食べ物って言ったら、

九州名物  しろくま です。

いろいろなメーカーからいろいろな種類が出てますね。
アイスバー2種類、カップ3種類確認済み。

実は今までも「しろくま」って知っていたけど、
あまり興味がありませんでした。
鹿児島のとある喫茶店のかき氷でしょ・・・ぐらいでスルー。
私、かき氷は宇治ミルクが好きだし。

それが今年初めてアイスバーを食べたらこれが美味しい。
すっかりハマって何度も箱買いしています。
今年中に一度は大きいカップのが食べたいです!

アバター
2010/08/19 00:44
>妖輝緋さん
今まで子供のお菓子・・・くらいにしか思っていなかったので、
食べてびっくりでした。
もっと早く気づけば良かったです。
アバター
2010/08/19 00:39
今年に入って一回だけしろくま食べたなぁ・・・☆
美味しいよねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.