Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


大好きな夏の食べもの


夏が来~れば 想いだす~
スイカのタネ~ 食べれない~
赤い実は ど・こ・ま・で 食べられる?
し~ろい部分は キュウリに似て

夏が来~れば 想いだす~・・・
分厚い皮~ なんかに使えないかな^^

アバター
2010/10/13 10:51
こんな所に失礼します
コメントありがとうございます
あやさんは元気ですよ^^
ちょっといろいろありましたがww
何かを言われた訳でもいやがらせを受けた訳でもないのですが・・・
急に拒否設定を受けてしまってちょっと凹んでしまいました
ただ、今は自分の行動が人に不快を与えてるのかと思い返しています
しばらく自粛して直ぐに復活しますので、どうぞお気になさらないでね♡
いつも絡んで頂いて嬉しいです
優しいお言葉もありがとう♡

ネットの世界もニコが始まりだからやっと半年免疫がありませんww
まだまだアタフタしますが今後ともお付き合いよろしくお願いします♡

ここから内緒ネ
考えてもやっぱりあやはあやでしかないので今まで通りと言う結論に達すると思いますww
だって楽しむためにここに来てるんだもんね^^
合わない人はバイバイでww
ここのところ楽しい仲間に囲まれてとても楽しかったです^^
これからもよろしくお願いしますネ

お読みになられたら後は削除して下さいネ^^
失礼いたしました

    あやより
アバター
2010/08/21 02:14
ちみちゃん 耳穴と鼻穴ですね~^^
スイカマンやってみたい♪
食べるのは手伝ってね☆
アバター
2010/08/20 22:13
おもわずうたってしまった…( ̄▽ ̄;)☆*
スイカ、おいしいですよね~♪♪*
白い部分、たしかにきゅうりっぽいかも("▽"*)

提案があるのですがww、スイカ、まるを保ったまま、くりぬいて食べてください!
そして、スイカの真ん中やや上あたりに、△2つ
そのさんかくのまんなか、やや下あたりに▽の穴を開けます★*
そして、上手にかぶってください(*^▽^*)♥*

どうぞいいことがありますように\(^-^)/❀
アバター
2010/08/19 20:21
20年前の中国ですか~^^
あのころは自然も豊かで思いっきり農業立国で
ひそかに尊敬してました~☆

スイカの皮の漬物diabloさん、k66さんも仰っていましたが
どんな味なんでしょうね♪
アバター
2010/08/19 20:18
スイカの方が縞模様があって怖そうですよね~^^
そっかぁ~キャンプや海水浴ではスイカを割っていたので
お面を作るのは思いつかなかったです☆
いいこと聞いた~得した気分です♪

アバター
2010/08/19 20:18
白いとこは漬物になるっていいますね
子どもの頃、山形出身のおばちゃんが言ってました
夏にスイカご馳走になったら皮捨てるな!!!って怒られましたww

皮じゃないけど、スイカの種が美味しくて好きでした
中国で20年前に食べました
アバター
2010/08/19 19:34
キャンプ場でスイカを半分に割って皆でスプーンとストローで見事に食べた後
パパ軍団がそのスイカに目鼻口と穴をくりぬいてお面を作ってくれました

小さな子供には大きすぎて、すぐに落として割ってしまったりしたけれど
今もハロウィーンのカボチャを見ると夏休みを思い出します^^
アバター
2010/08/19 13:23
やっぱり皮食べれるんですね~
それにカブトとクワガタって赤いとこ与え過ぎると
腹がくだってましたね~^^

k66さん 進学校は赤点が高いですから大変ですね^^
何年生なのかな~ 

KEIさん ナスやキュウリなどもあげてました~♪
小さなエサだと、しがみついたまま転がってましたよね^^
アバター
2010/08/19 10:41
うふ(*´艸`)そういえば白いとこ出てくるまで食べたっけ(^^ゞ
その後は、カブトムシとクワガタの虫カゴに入れてたの(´ω`*)
だから今でも、食べ終わったスイカの皮見ると
必死にしがみついてたクワガタたち思い出すんだぁ。子供の頃の夏の思い出^^
アバター
2010/08/19 08:05
ケンミンショーで、皮食べるってやってたよ

夏休みの思い出。。。
赤点で4者面談に呼ばれた(1号)
そういや2号はなあんにもないかも
アバター
2010/08/19 01:27
diabloさん 美味しいのかな~^^
興味あります!!

アバター
2010/08/19 01:14
地方によってマチマチですが……
スイカの皮…漬物にするらしいです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.