Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ねぇ。


あのねあのね、最近ね

てっ!!

ってするのが好きなの。

てっの意味⇒おかえりなさい・いってきます・ただいま の略

ちなみに

とっの意味⇒意義あり・どうして?・納得できない の略

アバター
2010/08/20 17:43
>衣舞ちゃん
応援してるw

>珠梨
古い言葉かもしれなかったよ!!

>くぅちゃん
チャレンジすることが大切((

>カヲル様
wwww
早口の人とかたまにそうなってますよね(笑

>はるにぃ
それなんか違うんだけどwww

>小梅さん
可愛いかは別として←
チョップですかwwww
そのときは一応「チョップッ」って言いながらしますb

>未玖
未玖に?言うわけないじゃん←

>ちぇいん
わかんないとかなんでwwwww
カオスか・・・ほめられた*ノд`*

>あゆ
これゎ略じゃなくて自分的な言葉かな?

入ってないんだけどねwwww
イメージ←
アバター
2010/08/20 07:07
また略語w?

ていうか、
おかえりなさい・ただいまのなかに、「て」入ってないよ?w
アバター
2010/08/20 00:19
wwwww わかんねえwwwwww
かえっていきなり、「てっ」なんて言われたりしたらかなりビビるぞw
勝手に想像………
先生「えー、だからここはこうなって、ここはこうなるわけだ」
日和「先生、とっ」
先生「えっ」
日和「だから、とっ」
先生「なんですかあなた」
日和「だから、とっ、なんですよ」
先生「とっ、ってなんですか」
日和「もういいです」
先生「なんなんですか」
カオスだなwwwww
アバター
2010/08/19 22:51
ぢゃぁみくにも言ってね?w
アバター
2010/08/19 22:24
てっ!って チョップするのかと思いましたw
可愛いなあw
アバター
2010/08/19 21:13
はるのには突然痛い時に「てっ!!」て言うぞ?
アバター
2010/08/19 20:49
小生の職場近所のコンビニには、
「いらっしゃいませ」 が 「・・・せっ!」 に、
「ありがとうございました」 が 「・・・したっ!」 に
聞こえるアルバイト店員がいました。
今はもういません・・・。
アバター
2010/08/19 18:18
難しいΣ(´・ω・`)
くぅにゎなかなか使えないよぉ..(ω)←
アバター
2010/08/19 14:28
おぉー
これはまたすごいねww
新しい言葉だ!
アバター
2010/08/19 13:29
おーけじゃぁb
アバター
2010/08/19 13:13
>衣舞ちゃん
えぇΣ
これからわかれば大丈夫((
アバター
2010/08/19 11:06
ん?んんん!?
何の略か全然分からなかったΣ(
アバター
2010/08/19 10:03
>うさちゃん
初・・・耳・・・だとΣ(゜д゜)
時代遅れというかすんでるとこが違うのかも((黙
ひよゎほら・・・ダンボールで生活してる子だからさ←

>♥煽霄@日媟汰♥さん
ハンパに略すと意味が伝わらないですからね(ぇ

アバター
2010/08/19 09:56
了解でしッ(`◕ω◕´)ゞ
これから一生懸命頑張りまっちょ←(は
アバター
2010/08/19 09:21
すごく略しまくってますね^^
承認感謝です(´ω`*)
ボスでもぃぃのですが・・・
ぼすだと名前的に「てけとボス日媟汰」
とかな感じになるんですかぃ??
アバター
2010/08/19 09:08
なんじゃそらww
初めて聞いたわ^p^(時代遅れ?

楽しんでくださいませ^ω^♡
アバター
2010/08/19 01:40
>倖
てけと副会長のくせに何故わからんのwwww
ひよ語だよ((
アバター
2010/08/19 01:36
えwwwwww何語(
アバター
2010/08/19 01:34
>倖
てっ と とっ
だよ?!
アバター
2010/08/19 01:32
え、意味わかれしw
アバター
2010/08/19 01:30
>倖
そんな君が意味わかんねw
アバター
2010/08/19 01:29
wwwwww意味わかんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.