Nicotto Town



7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
6
2010/08/19 01:26

寝る前に一勝負♪

ワンワンたちをギブに追い込んで勝ちました。。。

コレやっていると段々性格が悪くなる気が。。。

て、ゲームのせいにするなってね(^^;

アバター
2010/09/24 00:24
わっとさん

コメント有難うございます。

7に近いカードはぎりぎりまで手元に置いておいて
AとかKみたいな端っこのカードを早くさばけるように
カードをコントロールするように心がけてます

パスとかも有効に使うと、ワンワンたちが勝手にギブアップしてくれます(笑)

。。。。なんだかワタクシは性格悪く思われちゃうかしらん。。。

アバター
2010/09/23 00:27
7並べは、いまだに勝つコツがわかりません。
とにかく、あったら出してしまう。

わたくし、
まずは、その辺から勉強してみます!
アバター
2010/09/01 10:05
今日和。関係のない記事に失礼します。
水やり足跡です。この度樹と月様に代わって副管理人を勤めさせて頂く事になりました。
メンバーの皆様がこれまで同様活動が出来るように精一杯頑張ります。
不慣れな所もあり迷惑をかけるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.