Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀でんごんばん➊(΄◉◞◟◉`)♡ 







皆さまとの絡みを後で読み返したりしたいので(ぇ
これからは「ぶろぐ伝言板」に伝言などをどうぞっ!!!

お願いしま~すっ(´・௰・`๑){どん02かいてね★


┌──________________________──┐
│  \..  2CHバニラ  アイスたっぷり、うまさ大満足age!!  / ..│
│  /.                                  \  │
│  \             ____  ____  _____  /  │
│  /.  ∧_∧      |      | |____| |      |  \ ...│
│  \.  ( ・∀・)      ̄| | ̄ ̄ _____   ̄|  | ̄   / .│
│  /.  (    )     | ̄   ̄ ̄| |___  | | ̄   ̄|   \  │
│  \.  | | |       ̄| | ̄ ̄      / /   ̄|  | ̄  / ...│
│  /.  (__)_)      |  ̄ ̄|     / /  | ̄   ̄|  \ ...│
│  \               ̄ ̄ ̄      ̄    ̄ ̄ ̄ ̄  /  .│
│  /. 希望小売価格<税別>100円 種類別ラクトアイス      \  .│
│  \..                                  /  .│
└── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄──┘ おいしいよぉ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん





100コメ目をGET★した方には...
お祝いの言葉/ぃちごからの愛/ステポand水やり の3点セットを差し上げますw

ʅ( ‾⊖◝)ʃʅ( ‾⊖◝)ʃあはん♡((((殴((蹴((




シュクダイー...〆(;ω;。) オワンナーイ
↑主が上の状態なので...........

INしませぬ(´・ω・`)

コメ返等などは、また後日させていただきまする(´-ω-`)

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

アバター
2010/09/20 05:37
おはようございます(❀╹◡╹)ノღ
訪問ありがとうございます。ステプお届け♪
アバター
2010/09/19 14:28
こんにちわw^^
水ステどうぞw^^
アバター
2010/09/19 10:59
ひさしぶりw+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
アバター
2010/09/14 18:00
訪問だ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/09/13 21:02
こんばんわw^^訪問あんがとw><
ステプどうぞw^^
アバター
2010/09/11 21:01
今日はいろいろとありがとうね^^楽しかったヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
アバター
2010/09/03 20:52
こんばんわ^^ソーランで足腰は痛いわ睡眠不足で頭は痛いそんな自分が痛いわw本日の巡回☆
アバター
2010/09/03 16:12
すてぷどお⌒ぞ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/09/02 23:47
(@´ω`):;*.':;ブッ←

ごめねw落ちだwwwぽすたーの絵がおわんねっていう(((
絵下手だから尚更wwwwwwww

Zzz…[布団]σ_ゝ-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2010/09/02 23:31
コメてんくすヽ(´∇`)ノ
るーは個人的に残そうかと思ってたっていう←
だって面白いんだもん(@´ω`):;*.':;ブッww
アバター
2010/08/25 23:41
てつべー参上!stp!
アバター
2010/08/25 10:52
おはようございます^^  おひさしぶりです。
アバター
2010/08/25 10:50
訪問ありまとw

お返しすてぷどぞ(○´∀`)
アバター
2010/08/25 10:45
うちはまだおちついてないよ~

だから今日でおわらせるつもりさb
アバター
2010/08/25 10:34
(′Ω`)ヤッホー訪問ありが㌧♪(♋ω♋)嬉)ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
アバター
2010/08/25 10:12
おはよう✿
自分もやっと落ち着いたところだよ~ww
↓まきと一緒ですww明日で終わりなんだよね~;早かったなw
ステプです✰
アバター
2010/08/25 08:52
宿題お疲れョ
自分は明日で夏休み終わりw
アバター
2010/08/25 08:49
しゅくだいお疲れ様ー。
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/08/24 15:47
8月もそろそろ終わりなのに残暑が厳しいですね~;;

すてぷ&お水のお届け(・ω・`)
アバター
2010/08/24 12:00
●ωお友達限定ステプω●

お返ししてくれると嬉しいじょ((黙

(☆'艸')*★*―ぁなたと出会えて幸せ―*☆*('艸'★)
アバター
2010/08/24 10:49
猫又からのstpです★(
アバター
2010/08/23 08:40
訪問感謝♪

KARAって韓国アイドルですよね。

(劇団ひとりが大ファンw)
アバター
2010/08/23 00:09
日付変更ぽちぽち♪
アバター
2010/08/22 23:49
コンバンハ~。ステプだよ~(o・ω・o) σぽちっ♪
アバター
2010/08/22 21:08
すてぷす~。
明日は月曜か・・・ふぅwww
アバター
2010/08/22 13:42

訪問ですW
アバター
2010/08/22 08:16
おはよノ
出発前のすてぷ♡(´^ิ∀^ิ`*)
行って来るねヽ(´∇`)ノ
アバター
2010/08/22 08:03
おはようございます(●´ω`)三_ _)m

プロフィールでミクの曲が好きだ的なことと声優が夢だって書いてあったので
勝手にコメっちゃいました(てm(#´∀`♯)

僕の勘だけど気が合いそうだな~と思ったので申請しちゃいました(´・ω・`)
迷惑じゃなかったら登録とお返事下さい(●´ω`)_ _)m
アバター
2010/08/21 22:52
てつべー参上!こんなオレですがヨロシク!
アバター
2010/08/21 22:18
訪問&ステプありが㌧(´・ω・`)

変態同志すてぽb

KARA俺も好きおっお^ω^
アバター
2010/08/21 22:12
訪問ありがとw
アバター
2010/08/21 20:14
ミッキーの本名ってなんだろステプ
アバター
2010/08/21 13:38
訪問感謝です♪
感謝のステプ&水やりのお届けです(・ω・)ノ
アバター
2010/08/21 07:49
なかなか巡回にこれなくてごめんね;;

ステキどうぞ(*´ω`*)
アバター
2010/08/21 02:32
てつべー参上!コメありがと~^^

オレで良ければニコ友に・・・・・
アバター
2010/08/21 01:35
えらいじゃん!
俺なんて手をつけてないwww
いや、むしろ触ってないヽ(´∇`)ノ
アバター
2010/08/20 23:02
やっぱり友録してあったよb
アバター
2010/08/20 23:01
あれれw

いちごさnから友申きててぉkした気がしたんだけど。。。w
調べてみるね!
アバター
2010/08/20 12:47
5枚!?多い^w^;;

うちらのところは4枚だよww
アバター
2010/08/20 12:44
うちも24日にだすもの頑張ってるb

よ~し、頑張るぞ~^ww
アバター
2010/08/20 12:20
友達限定ステプ巡回中☆彡これからもどうぞごひいきに(≧▽≦)ノ
アバター
2010/08/20 12:20
うぅ・・・でもねでもね、
あれっww
アイヌと・社会ワークがおわたb

でもって、今日ポスター&読書感想文おわらせて
明日、自由研究の書くww

それで、最後の日は、ニコタ満喫する予定^q^
アバター
2010/08/20 11:05
おはようございます(*´∀`)ノ゙
夏休みも残り少なく、宿題に追われる日々です…;;

STP&水やりのお届けです(ノ*・ω・)ノ♥
アバター
2010/08/20 05:10
うちは
・ポスター
・読書感想文
・国調べ
・自由研究
だぞ><;
アバター
2010/08/20 04:58
20分くらい寝てたww
アバター
2010/08/20 03:32
いちご~~、お願いポスターやってww

ほかにもやらなきゃいけないことたくさんww
アバター
2010/08/20 03:28
瑞希に恥ずいことなんて…100個以上あるのさ///
アバター
2010/08/20 03:24
いちごにはずいことなんてないっしょ((黙れy
アバター
2010/08/20 03:19
かくところ~~ww
次は「4」にかいてくれっww
アバター
2010/08/20 03:17
ほいほいって、小屋にはいってるから大丈夫だよb

また、いちご間違えてる~~ww
アバター
2010/08/20 03:11
やめろ~~

怖いんだぞ、一人でねなきゃなんだぞww
ハムいるけど・・・

何、何がいるんだーーー!!
アバター
2010/08/20 03:04
ほんとだーーww
いちごの中にもう一人の幻覚者かww

アバター
2010/08/20 03:02
あーそうかもwww
でもあれ気にってるwww
アバター
2010/08/20 02:57
うんうん、じゃあそんないちごに私からのお願いさww

1個下のブログで絡んでくれぃww
アバター
2010/08/20 02:50
wwwおもしろいうたww
うんん、これからも遠慮なしにいちごってよばしてもらいますわww
アバター
2010/08/20 02:16
wwwやっぱり、ちゃん付けはなしかww

じゃあさ、↓で絡んでくれよww
アバター
2010/08/20 02:00
wwwいちごちゃんっぽいっていったら
いちごちゃんっぽいww
アバター
2010/08/20 01:27
やほーノ
お返しに参上ヽ(´∇`)ノ

暇人からお返しすてぷー( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アバター
2010/08/20 00:17
うぬ。。

はっきりゆうと泣いちゃった><
アバター
2010/08/20 00:12
なんか2人のやり取り笑っちゃうぜ☆

マジちょっとテンション低め↓↓sg
アバター
2010/08/20 00:11
ランダム訪問
アバター
2010/08/20 00:07
むむみちゃったかww

なんか切ないやろ。。

ま他にはゆわんといて☆
アバター
2010/08/20 00:06
むむ(´・ω・`)

おぬし・・・できる!
とまぁ変態バトル勃発しそうなところで
親がうるさいので落ちますねw
おつかれさまですw
またお会いしましょう´ω`)ノ 
アバター
2010/08/20 00:05
訪問ありがとさんさん☆

もしかして↓の人からの長いコメント見てしまった??
アバター
2010/08/19 23:59
訪問感謝ですw

コメくれるより先に来てしまいました(´・ω・`)

え?俺のが変態ですよ(・´ω・`)っと自重しますね^p^←
( ´∀`)つ≡≡≡エロエロエロ)Д`)グシャ
アバター
2010/08/19 23:53
訪問感謝ですw御返しですb
アバター
2010/08/19 22:01
ばんわ^p^ステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/08/19 19:25
儲かるしねの「しね」が怖いことになってます;;

うん
アバター
2010/08/19 14:26
ん?なぜに花がつけられるのじゃ!?

てか、大切な人へのバトンをご指名いたしましたぁ!
よろしくねん♪

無理だったらしょうがないからいいのよん☆
アバター
2010/08/19 14:00
けさなくてもいいよ~~ってww

作ることにしたんだね伝言板んww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.