Nicotto Town



東京

本日19日より3日間は留守にします。
朝8時広島空港より東京に向いますので、東京付近及び航路の下にお住まいの方々には、東京湾上空よりステブをばら撒いておきます。(謝射謝ってね)
当ると痛いかも知れませんがご容赦をwwww・・・
では行ってきまぁす!

アバター
2010/08/20 17:07
お気をつけてw
ステプぶつからないようにしないとネ!
近いけどすれ違うほどじゃないね~。
アバター
2010/08/19 23:48
いってらっしゃいませ!

ヨンナンさんちは空港に近いのでしょうか?
うちは広島空港へ行くよりは広島駅に行く方が近いので東京へは新幹線で行きます。
4時間かかるけど、広島空港から羽田行って、そこから山手線圏内に行くのとほぼ時間が変わらない;;
新幹線4時間は、なかなか腰にきます><;
アバター
2010/08/19 21:43
お気持ちありがとうございます^^
楽しめる時間もあるのかな?
頑張ってください★
アバター
2010/08/19 19:26
いってらっしゃい!
アバター
2010/08/19 10:04
いってらっしゃ~~い

お気をつけてね

大阪にも、ステプのサービス、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/08/19 08:48
おお、ウェルカム!(^_^)
アバター
2010/08/19 08:33
東京行ってみたいですなぁww
私岐阜なのでステプあたらない!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.