Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ファッション

画像

浴衣、マッシュヘアー、ちょうちん、風鈴

お部屋も和室^^

アバター
2010/08/20 08:07
雪の結晶さん、コメントありがとうございました。

ホタルの光、きれいですよね^^
アバター
2010/08/20 05:08
お部屋を和室にしたら、ペット達がくつろいでいるように見えるのは気のせいでしょうか?
浴衣姿の♪DIOR♪とお部屋もぴったり^^

お庭の蛍を見ながら眠りにつくのも、風情があって良いですね。
アバター
2010/08/19 21:50
たこやき7さん、コメントありがとうございます。

浴衣をかっこよく着こなしたいです。

いつのまにか、お部屋にペットがたくさんいました^^
アバター
2010/08/19 21:47
みつきさん、コメントありがとうございました。

パンダと猫って、なんか癒されますね。

蚊帳はやっぱり必要かな^^
アバター
2010/08/19 19:59
浴衣かっこいいですね~。
男らしい柄ですね♫
お部屋もほんとに「和」って感じで素敵ですねw
ペットたくさんいますね@_@
アバター
2010/08/19 19:52
ペット天国なおうちですね~。
パンダが畳の上でマッタリしている姿に心和まされます♪
そして、にゃんこ!
ニャンコは和室に似合いますね♪
自宅の庭のホタルを眺めながら眠るのは気分良さそうです♪
ですが、せめて蚊帳を吊るさないと、大変な目にあうかも?
アバター
2010/08/19 07:39
リンさん、コメントありがとうございました^^
アバター
2010/08/19 07:37
残暑らしくていいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.