Nicotto Town


つぶやきrnao


視られてしまった。。


昨日、、お疲れ様モードの、私は、、


ついつい、、会社のPで、、車の中で、、寝てしまったのでありんす。。

それは、、もう夕方で、、おりしも、、雨がパラつき始めた頃、、、

事務所にもどるのに、濡れたくなかったので、、、

しばらく雨宿りのつもりで、、

エンジンも切り、、窓も閉め、、、

いつでも、G0,,って感じで、、スタンバイしてたんです。。

ところが、、なかなか止む気配がなくて、、、

うーーーん、、、とシートを倒して、、のびをしたのが、、

気持ちよかったのよーーー

そのまま、、、永眠。。。。ちゃうちゃうーー!!



うとうとっと、、、、いってしまわれたのでございます。。


そして、、帰庫してくる、、

会社のオサーン達に。。。次々と、、、


その、、穏やかな(多分)しかし、、汗だくの、、顔面玉の汗の寝顔を、、

視られてしまったのでした。。。

なんで、、誰も起こしてくれないんじゃ???

熱中症で、ほんとに、永眠しちゃったらどうすんのよ==


あまりの暑さに、、ふと、、我に返り、、、

寝ぼけ眼で、、ふらふらとエアコンの効いた事務所に、帰ると、、



むふふふぅーーー

rnaoさんの、、寝顔みちゃったぁーーー(^^)V


だと、、、、、ぎょぎょぎょぉーーーー(@@;;)


お恥ずかしい。。。。

それも、、何人も、、、、




うちに帰って、、旦那に、、

ねぇ、、私って、、どんな顔して寝てる??と聞いてみた。。


一応さ、、可愛いか押して、、ん??

可愛い顔して寝てるよ、、くらい言ってくれるかと、、思いきや。。。

アニハカランや。。。

こぉーーんな顔して寝てるぞ。。。と、、、、


すげーーー妖怪の様な、、変な顔のパフォーマンス付きで、、答えが。。。



ぎゃぼぉーーーん。。。。。(><;)//



そうか、、、そうだったのか、、、、、

そんな、、、あられもない、、顔なのか???

しかも、、、玉の汗だぞ。。。顔面。。。。玉の汗。。。


インスタントサウナ状態だぞ、、、、



ひょえーーーん。。。(;;)*****


今日も、寝不足。。。

やっと寝付いたところに、、鍵をもってない家族が帰宅、、ピンポンラッシュ。。

あげくに、携帯鳴り響き。。。。起こされ、、、

また、、うとうとしたところに、、、

明日は、、4時半に起きて、、駅まで送迎をたのむと、、、

そして6時半には、、部活のクーラーボックスに氷を入れて学校へ届ける、、

その合間に、、、買い出しと、、洗濯と、、、ニコタと、、


うへぇーーーーもう、、行かなきゃーー

今日も、、寝ちゃいそうだよーーー



気をつけて行こう。。。

んじゃ。。






いてきまーす。。。

無事を、、祈って、、巫女菅田。。。ん??

巫女姿です。。。

アバター
2010/08/19 17:42
すごいハードスケジュール。
ぶったおれないでくださいねー。
アバター
2010/08/19 08:28
無事生還おめでとう

自分の寝顔・・見れないだけにきになりますよね~
わたしは、眉間にしわを寄せてめちゃくちゃ苦悩の表情か、天国にいる位幸せそうの
どちらかで、ねているそうです。
朝起きて、鏡を見ると眉間のしわでどちらだったかわかります・・・
アバター
2010/08/19 07:48
るなおさん^^
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
wwwあぶない^^あぶない><
私も凄い形相で寝ているらしく・・・決してかわいいものではないそうで><

しか~し!!
エアコン切った車中とは><
ほんとに熱中症になってしまうわん><

運転も気をつけてね^^
アバター
2010/08/19 07:27
気持ちいいんですよね。シエスタ!
窓は少しでも開けておかないと、熱中症で亡くなってる方はみんな密閉されたところです。ご注意。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.