Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会だよ^^


今日は きぐるみ会^^撮影会の日です^^

月に一度 皆で集まって ワイワイガヤガヤ

おしゃべりしながら 撮影会^^ 整列するのに

一苦労する人も至り パラが違ってあえない人至り

時間間違えたり 撮影会なのに アルバム一杯で撮れなかったり

色々な人居ますね^^でも それも 一つの思い出かな^^

皆さんと楽しいひと時過ごせると いいな^^

アバター
2010/08/20 06:44
撮影会の様子
アルバムから拝見しました
今回もいっぱいのお運びでしたね
楽しそうでした
また今度お願いしますネ^^
アバター
2010/08/20 03:01
こんばんわ。撮影会楽しかったですう。
アバター
2010/08/20 00:50
外出していて撮影会に参加できなくて><;
次回は是非、参加したいです!
アバター
2010/08/20 00:34
ベロベロバァ~~@@@
アバター
2010/08/20 00:24
着ぐるみ会、参加できず残念です~

かまいたちの衣装もきぐるみ??なのかしら??^^;

これで参加出来たらよかったんだけど・・・
アバター
2010/08/19 23:10
お疲れ様でした^^v
黒ガチャ、目玉1つに火の玉の赤が3つも出た^^;
アバター
2010/08/19 22:53
今晩はぁ!((≧ω≦))うぅぅぅ 黒ガチャ目玉1つ出たけど3つもダブっただがや~  凹○コテッ
アバター
2010/08/19 22:37
いいなあ(*´ -`)参加できなかったよ~
アバター
2010/08/19 22:18
今夜は、短い時間でしたが
参加できて楽しかったです♪
ありがとうございました。
アバター
2010/08/19 21:35
こんばんは^^ 職場の周りは短時間だけど雨降ったのに、同じ町内なのにうちの周りでは全く降らなかった!
アバター
2010/08/19 21:23
はじめて参加させて頂きました^^
たばこさんと会えて嬉しかったです♪
これからも参加させて頂きますね(*´ω`*)
アバター
2010/08/19 19:49
こんばんわ。参加していい思い出作りますう。
アバター
2010/08/19 19:34
こん^^ガチャの出だし快調~~♪着ぐるみが無かったのは残念_| ̄|●
アバター
2010/08/19 17:37
おひさ~のぽちっ☆ 留守中の訪問ありがとね~またよろしくね^^
そっか~今夜は撮影会だね!欠席ってコメしたけど・・
行けたら突撃しまーす^^b
アバター
2010/08/19 15:09
こんにちは(o^∇^o)ノ
時間的に厳しいのですが、もし入れそうだったら覗いてみます!
アバター
2010/08/19 14:59
||q❦ฺω❦ฺ`*)。+☆゚眠いの゚☆+。
アバター
2010/08/19 14:29
行けるといいな~
頑張って調整します
お疲れ様です♫
アバター
2010/08/19 13:59
こんにちは。
暑さに負けずきぐるみ着ますよ。^^
ちゃ~んとアルバム1冊追加しておきました。(^o^)v
アバター
2010/08/19 13:27
こんちわ~~~   暑すぎwww  いつまで続くのかこの猛暑www(l|l =д=)ガーン…

撮影会参加出来るようにがんばりま~す(*^^)v
アバター
2010/08/19 13:27
なんとか行けるといいな~❤
がんばります!!
アバター
2010/08/19 13:13
こんにちは( ゜▽゜)/
今日も暑いですねㆀ
きぐるみ会、楽しそうで良いですね^^
アバター
2010/08/19 11:52
へ(^^へ)))。。。毎日暑いねぇーふらふらぁ~なので栄養剤撒いていくね♪

頑張って行きたい~^^
アバター
2010/08/19 11:19
こんにちは(*´◡`*)今日は妖怪スタイルで登場!私に何かようかい^^:ステ水お届けするね(ノ∀`*)

今日の撮影会楽しみにしてま~す☆⌒(*^-°)v 
夜にね~~~逢えるかな(^ー^;
アバター
2010/08/19 10:43
おはよ~(◕. ◡。)参加できるかな・・夜にならないとわからなくて 

行けたら参加します^^
アバター
2010/08/19 10:38
おはよう(。・ω・。)ノ♡ 肩凝り防止の為に肩を回してたら、余計に肩がパンパンになりました^^;

サークルの方にも書きましたが、今日急用ができて参加できなくなりました^^;;
すみません。
アバター
2010/08/19 10:37
☀(☯‿☯)ノ✿❀おはよう❀✿カラリと晴れです~^^湿気が少ないと嬉しいね^^
撮影会行けなかったら_(_ _*)))ゴメンナサイ
いつもどうもありがとう♪ヽ(・∀・)ノ♫嬉♪
アバター
2010/08/19 10:36
行くねぇ^^
アバター
2010/08/19 10:11
今日も楽しみたいです♪
アバター
2010/08/19 09:44
おはようございます^^。
きぐるみ会楽しく撮影できますように^^。
アバター
2010/08/19 08:55
いつも 有難うございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.