Nicotto Town


着回し日記・・かな?


三味線引きですw


最近体力もたなすぎです><、着替えて寝ちゃってました><;

さて、本日は三味線引きですw
最初からカーネコサが付いてます(似否)

この衣装のためだけにガチャを回すのは・・・と止めていたんですよねw
なので気分はWelcome でありますw

シェリ♡ブーケはw持ち可能アイテムと不可アイテムがあるもで
色々試すのがいいかもですねw

さて、新作黒ガチャの前に回すか否か悩みますw(コンプはしてないので^^;

アバター
2010/08/19 21:55
ちんどん屋ですか!鼓笛隊アイテムとあわせると確かに良い感じになりますねw
そして楽しそうww

というか・まるで遥か昔を語るような^^;あ、でも半年前くらいのお話ですか?
アバター
2010/08/19 19:30
三味線引き、以前イカ焼き同盟でみんなでちんどん屋やってタウン練り歩きました(´∀`)
懐かしいなぁ(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.