Nicotto Town



消えない伝言版129

           消えない伝言版129



       2010年(平成22年)8月19日 足跡帳


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

カテゴリ・その他→ 伝言版です。


アバター
2010/08/20 05:57
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝) 今朝は珍しく少し涼しいかも^^
100コメゲットしました^^
アバター
2010/08/20 05:50
おはようございます!
朝のステプです。.:*:・'゚☆。.:*...
アバター
2010/08/20 05:06
おはようございます^^黒ガチャダブリばかりの惨敗でしたw似た様な服にちょっとガッカリかも~w
アバター
2010/08/20 02:45
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/20 02:35
こんばんわ^^

黒ガチャどうですか?^^
アバター
2010/08/20 02:17
こんばんはo゚.+:。(。・(エ)・。)/タウンはオバケがいっぱい~(^▿^ㆀ)
アバター
2010/08/20 01:33
_| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ _/\○_⇒____○_  おやすみなさい。・・.・ミ☆゛
アバター
2010/08/20 01:23
ヒュードロドロ~♪こんばんにゃ~~~~(m=^‥^)m.....ぽちっと。゜.☆ ドロン♪
アバター
2010/08/20 01:21
こんばんわぁ~☆゚+.(つω-`).+゚☆おやちゅみ♬*:♪*♫:.*♪♬:.・♪゚・。♬。*:.♬
アバター
2010/08/20 01:14
カエルさん (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
アバター
2010/08/20 01:09
(o ⋓‿⋓ o)ノこんばんゎ♫
タウンにお化けが出るのかな~と期待してましたがお墓だったんですね~
アバター
2010/08/20 00:58
こんばんは 涼しい方ですね
アバター
2010/08/20 00:25
こんばんわ^^日付変更後の急ぎ足訪問です~
アバター
2010/08/20 00:17
こんばんは。伝言ありがとうございます。お返しのステプをどうぞ。
アバター
2010/08/20 00:16
こんばんは♪
タウンの肝試しモード面白いですね♪
アバター
2010/08/19 23:53
こんばんわー
肝試し。。。オバケが不意に出てくるとか
もっと怖いのかと思っっちゃいました^^
アバター
2010/08/19 23:50
こんばんは^^ お久しぶりです^^
業者さんもお盆のままなのか、近所の自販機のドリンクは、完売、全滅です(笑)。毎日暑いですネ。
水分補給、しっかり、お体ご自愛くださいませ♪
アバター
2010/08/19 23:47
Hi!3%の缶チューハじゃ酔えんね~!そこにテキーラをドボドボっと!ナンチャッテカクテル~
アバター
2010/08/19 23:47
こんばんわヽ(◕◞◟◕。)
アバター
2010/08/19 23:46
こんばんは!ステプとお水です+.(´・∀・)ノ゚+.
アバター
2010/08/19 23:46
HYDE(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/08/19 23:46
こんばんニャン♡(o◕‿◕八◕‿◕o)ニャン♡ *◌✿ⓢⓣⓟ~✿.◌:*゜
アバター
2010/08/19 23:42
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/08/19 23:33
ワニワニ(^^)
アバター
2010/08/19 23:32
先ほどはどうもw
わざわざ訪問ありがとうございます♪
アバター
2010/08/19 23:29
こんばんは~タウンでニコトイさんにあいました^^
アバター
2010/08/19 23:29
こんばんわ^^ 黒ガチャw またフル回転で目玉コンプできましたw 青もあと一つです^^
アバター
2010/08/19 23:28
両手にお菓子を持ちたいΨФ∀ФΨ♪そんな年頃なんです~ ← 子供かいッ彡!
アバター
2010/08/19 23:25
訪問ありがとう。。
アバター
2010/08/19 23:25
こんばんわ。
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/08/19 23:23
こんばんはー。残暑厳しいですねぇ☀
週末が待ち遠しいですw
アバター
2010/08/19 23:13
ありがとです☆*
アバター
2010/08/19 23:03
こんばんわぁ~駆け足訪問です★ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/08/19 22:52
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
今からタウン楽しみです^^

カエルのきぐるみの☆HYDE☆さんも素敵です(^^♪
アバター
2010/08/19 22:51
こんばんは(~0~)タウンが怖いよ~
アバター
2010/08/19 22:43
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~  
肝試しを見て来ました♪
交番の所にクマイチ家のお墓がありましたw
アバター
2010/08/19 22:40
こんばんは✿今回の黒ガチャ怖いです(ノД・lll)特にイヌガミさま・・・
アバター
2010/08/19 22:35
こんばんは☆今日のステプお届けです♪
今日も猛暑><残暑が厳しいです><
アバター
2010/08/19 22:23
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!
毎日暑いですね><
アバター
2010/08/19 22:22
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
雨が降り出しましたぁ
涼しく眠れるかな
アバター
2010/08/19 22:18
こんばんは~。タウンのお地蔵様がかわいくて好きです(^▽^)
アバター
2010/08/19 22:16
こんばんは^^ そろそろ涼しくなってもいいのに・・とふと思ってしまいます(´ω`;)
アバター
2010/08/19 22:13
☆^▽^☆ こんばんわぁ♪夕方から少し涼しくなりましたねぇ~w
アバター
2010/08/19 22:10
✲こんばんは~^^✲* すてぷです☆
アバター
2010/08/19 22:10
こんばんは。お久しぶりのステプです。今夜はものすごく暑い~^^;
アバター
2010/08/19 22:05
こんばんは^^黒ガチャ回しちゃいましたw
アバター
2010/08/19 21:49
こんばんは!

かえるさん、雨を降らして~~
アバター
2010/08/19 21:47
こんばんは^^ポチリ♪
アバター
2010/08/19 21:44
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2010/08/19 21:41
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今夜も熱帯夜かしら~><
アバター
2010/08/19 21:37
こんばんは^^★やっと潮干狩りで日記が出ました~♪宝箱はまだです><;
アバター
2010/08/19 21:33
訪問感謝!
ステプです☆
アバター
2010/08/19 21:26
こんばんは。
今夜からタウンで肝試しが始まるそうですね^^;
アバター
2010/08/19 21:20
こんばんは!(。・▽・)ノ
朝曇っていたので今夜は少しは暑さが和らいでます。
雷が来るのかな~、
撮っても近い時は、恐いですね(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/08/19 21:17
今日初めて口からの胃カメラ検査しました
ナースさんがずっと背中をさすってくださって心強かったです☆
アバター
2010/08/19 21:16
こんばんは^^夜はニコッとが涼しく成ります^^
アバター
2010/08/19 21:08
こんばんは。しっかり黒ガチャ回しちゃいました。何とかコンプ出来そう♪
アバター
2010/08/19 21:01
こんばんは☆
昼間の暑さは尋常でなかったですよぉ~>< 
なのでお水たっぷりお持ちしました^0^/
アバター
2010/08/19 20:57
(。uωu)<こんばんゎ 黒がチャいぃ物ばかり(*→ܫ←*)もう1つの目玉が・・・出~なぁ~ぃ〰〰w
アバター
2010/08/19 20:49
こんばんは^^いつも有難う御座います!
アバター
2010/08/19 20:43
こんばんは^^黒ガチャ迷っています〜(。◔‸◔。)
アバター
2010/08/19 20:40
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆タウンが妖怪だらけで楽しいw
アバター
2010/08/19 20:38
こんばんは(*´▽`*) 
肝試しもう少しおどろおどろしいのを
期待してたのでちょっぴり残念です~w
アバター
2010/08/19 20:37
✿こんばんわぁ(●>ω<)ノ゙*昨日は疲れて訪問できませんでした✿ごめんなちゃい(´pωq`)✿
アバター
2010/08/19 20:28
こんばんは(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/08/19 20:27
こんばんは~。黒ガチャは2回しか回しませんでした。もう1つはカラカサお化けでした~^^;
アバター
2010/08/19 20:13
こんばんは★犬神さまのお通りだワンワン♪♪ステプだわん★
アバター
2010/08/19 20:05
こんばんわぁ~。タウンが肝試しっぽくなってますぅ~w
アバター
2010/08/19 19:48
こんばんは♥♥ステプぽちっと♥♥
アバター
2010/08/19 19:46
今日初めて口からの胃カメラ検査しました
ナースさんがずっと背中をさすってくださって心強かったです☆
アバター
2010/08/19 19:42
こんばんわ♪ステプお届けです^^
アバター
2010/08/19 19:37
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/08/19 19:36
ステプッシュ =3 ///∀)
アバター
2010/08/19 19:34
ふかふかイヌガミさま/九尾の白狐/金色の妖怪ギツネ/吹雪の山に住む雪女が課金誘惑してくるのだ・・・
アバター
2010/08/19 19:33
おひさしぶりです。
ステプお水をどうぞ^^
アバター
2010/08/19 19:19
昨日は訪問できなくてすいませんでしたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
すてぷです(♥Ü*)
アバター
2010/08/19 19:17
訪問多謝♪これから友人と飲みに行って来ますw
アバター
2010/08/19 19:15
こんばんは(๑◠‿◠๑)ノかえるもいいですね~♪
アバター
2010/08/19 19:04
こんばんは^^黒が始まりましたね^^;もーアレコレいっぱいいっぱいです~
アバター
2010/08/19 19:02
こんばんは^^駆け足でステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/08/19 18:42
こんばんは♪今夜からの肝試しモード楽しみですね♪
アバター
2010/08/19 18:40
こんばんは☆
ご訪問いただき有難うございました♪
アバター
2010/08/19 18:32
こんばんわ^^わざわざ誕生日のお祝いコメント本当に
ありがとうございました!とっても嬉しかったです(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/08/19 17:37
こんばんは~(*・∀・*)   
急ぎでごめんなさい♪
アバター
2010/08/19 17:23
こんにちは 今日は暑さ和らいでます^^
アバター
2010/08/19 17:20
こんにちは~^^ 娘2人がキャンプでいないので…ちょっぴり楽ちんww ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/08/19 16:56
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪
カラカサが釣れませーん>< もう釣れました?w
アバター
2010/08/19 16:52
巡回ステプありがとう♪
アバター
2010/08/19 16:39
こんにちはo(^▽^)o こんな暑い時に、水やりしたら枯れちゃうかなぁ~と思いつつの水やりステプ❤
アバター
2010/08/19 16:05
こんにちは~~♪
昨日より気温が高いのですよぉ~(^^♪
アバター
2010/08/19 15:46
買い物の前に プチ(。・・)σ【ステキ!】
アバター
2010/08/19 15:44
こんにちは♪ ステプのお届けです^^
アバター
2010/08/19 15:01
こんにちは(o^∇^o)ノお休み中の訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/08/19 13:26
こんにちわー!今日も暑いぞ^^
アバター
2010/08/19 11:47
こんにちは^^ 今日はかえるさんですねぇ~^^
アバター
2010/08/19 11:27
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今日こそは釣りに行きたいせいやで~す♡(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2010/08/19 10:41
今日は、カエルさんだね。
よっ、イケメカエル!
アバター
2010/08/19 10:38
カエルゲットおめ~^^
アバター
2010/08/19 10:37
お面が欲しい・・・
アバター
2010/08/19 09:34
昨日は、訪問サボちゃいました。。ごめんね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.