Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ホワイト★デー


キャンデーにクッキー。
ぺろぺろキャンディーに、白バラの花束。

うむむ・・・
色々世話になってる姉さん方に、贈るべき・・・だが・・・



さて、困った。

アバター
2009/02/27 03:31
◎ゆさりの姉さん
ちゃいます!
全員なんて即破産ですわ!(笑)

修羅場・・・ダブル!(爆)
アバター
2009/02/27 00:30
全員に配ってたらコインなくなってしまうんじゃ?

修羅場が好きやねぇ~~~(笑)
アバター
2009/02/26 04:53
◎うみ姉さん
笑顔っすかぁ~!(笑)
にゃ!では、笑顔じゃないか・・・
うむむ・・・


◎あーたん姉さん
えええ~!バラを血で、染めろ!と・・・(苦笑)
し、白なんですけど~!

真紅といえば・・・我が応援するフェラーリチームですよ!<F-1
姉さんも、応援してね!


◎そらちゃん姉さん
あ!あれ~
ソウ魚100%ブレンドの飴ちゃんでしたか!(爆)
迷菓、ジンギスカン★キャラメルを抜く、味わいらしい!(爆)
アバター
2009/02/26 04:46
◎ゆな姉さん
結構、飴ちゃん、持ってる人、いますね!(笑)
ふふ!


◎桜華姉さん
うむむ・・・
男性から、贈られてこそ!でしょうか・・・うむむ。(笑)


◎hacchi 姉さん
虫歯になっちゃいますよ~!(笑)
はい!歯磨き!歯磨き!(爆)

アバター
2009/02/25 22:53
特大そうぎょあめねw
アバター
2009/02/25 19:27
真紅の薔薇が欲しい・・・
アバター
2009/02/25 19:22
バレンタインは毎年自分用にチョコ買ってるよー
ホワイトデーは・・・何も買わないや・・・
くれちゃんの笑顔がほしいな~
アバター
2009/02/25 19:05
甘いの大好きー♪
アバター
2009/02/25 19:02
新しいお菓子自分で買っちゃうとこだった 笑
あれは欲しいよね☆
アバター
2009/02/25 18:17
新しいお菓子、みんな可愛かったですね♪
困っちゃいましたねぇ(*>艸<)
アバター
2009/02/25 17:27
○luna姉さん
深夜まで…起きてますぅ~?
ワシ…たぶん、終電帰りなもんで…(苦笑)


と言うか…
姉さん!モテモテで、俺の出る幕ないじゃろがい!(>_<)
アバター
2009/02/25 17:07
何でも受け付けてるよwwww↑_(Φ皿Φ)Ψうしししし
アバター
2009/02/25 16:39
○かりん姉さん
とりあえず…
飴ちゃんやクッキーじゃないだろう~!と…(苦笑)
アバター
2009/02/25 16:26
そして自分用に花買ったのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2009/02/25 15:53
○ひでみ姉さん
えぇぇッ!(屮゜Д゜)屮
アバター
2009/02/25 15:36
自分でキャンディー買ってみた・・・・・・Y(>_<、)Y



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.