Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


タイプ?


見てきました!インセプションw

はじめは難しかったけど

後半、男子と来ていることを忘れるくらい見入ってたwww

でも、

エレン・ペイジは「JUNO」のイメージが強くって

マリオン・コティヤール
は「TAXi」のイメージが強いし

・・・

あたしだけかな?(ははは

うん。

もいっかい見たいかも。

もいっかい見たら

はじめのほうとか、もっと面白いと思う。



一緒に行った男子

あたしも良く行く飲み屋さんで

あたしのこと話したらしく

マスターに

マスター「おまえ、ゼッタイ無理!楓ちゃんの好みじゃない。」

って言われたらしく、

男子「じゃあ、楓ちゃんの好みって?」

って聞いたら

マスター「おっさん!っていうか、むしろ、オレ!」

って、言われたと。

ぷwww



マスター、するどいなwwwフッ

アバター
2010/08/20 12:49
はなちゃん・・・やっぱ姉さん女房だったかwww
アバター
2010/08/19 23:15
あたいは若い時から年下専門…なんでだろーねw
アバター
2010/08/19 22:56
俺も見たぞ!

おっさん好きなのは前々から感じてましたぞ
アバター
2010/08/19 15:20
「失敬」はけっこー歳いってないとマジで失礼にあたる言葉よね。
アバター
2010/08/19 12:25
「あ、ごめん!」っていうより
「失敬!」って言われてグラっときた自分に気づいた日にゃ、もうwww

みやさん、はなちゃんおそっちゃダメよんwww
アバター
2010/08/19 11:47
えw 俺じゃなかったんか!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.