Nicotto Town



んー、



もう引きこもろうかと思います…(何



日焼けいたいよおぉぉおおおお←




でもっでも今日塾あるんですよう…。



(´・ω・`)行くの面倒くさぁい…。



でも多分夏休み中みんなと会えるの最後だし…っ



高2とかはめあどしらんし(聞く気もないけど)だから今日最後だよな…





うあーでも自転車のりたくない!




いたいもーんいたいいたいっ





とりあえず…塾の時間までに考えよう…はふん

アバター
2010/08/19 13:05
ぴこも2ねんとき日焼けやばくて
なんか足にあたったりお風呂はいった時は
叫んでたような・・(´・_・`)wwww
ぴっりぴり!
アバター
2010/08/19 11:47
塾行ったことなす!
自転車早いぞ(^ω^)おかん譲り!
おかんチャリだったら車に勝つぞ☆www

そこまで日焼けしてるのww
なんか学校の靴下焼けと、普段ニーハイ多いから
なんか焼け方がすごいんですけど(´・ω・`)ww

海行きたいけどなーー
これより焼けると困るー・・っていう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.