Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


鈴蘭の鉢植え♪

画像

部屋に置いた時は、「大した大きさじゃない」って思ったけど
となりにたつと、やはり大きいわねwwwww

メガハイビスカスも鉢植えになるかしら
ちょっと確認してこよう♪


***************************************
  青ガチャ18弾 3日め⌒✿
            ダブリ品(青色)はさしあげますから言ってね⌒✿

1 奥の手/ ■ミニ月餅
0 持ち物/ ■お月見おみや
1 背景/  ■桔梗秋月
1 上着/  満月Tシャツ
1 アクセサリ/  ロケットペンダント
1 アクセサリ/  お月見だんごベルト
4 帽子/  3色だんごのヘアクリップ
4 アクセサリ/  コスモスリング
2 アクセサリ/  コスモスブレス
3 アクセサリ/  コスモスピアス
2 靴下/  うさぎマークのソックス
1 背景/  菊あわせ
4 背景/  夜長の散歩道
0 背景/  夕焼けとんぼ
5      ちらし


***************************************
ほんじつのおようふく
青ガチャを昨日の服で回しはじめたら、昨日と同じ品が同じ順番で><
   きゃぁぁぁぁぁ……

ってわけで、急遽、4回目を回す前に着替えました。
最初はめざましとひつじまくらを持ってたのだけど(上の写真の服装ね)
月餅が出たのでお着替え♪
あわせて、手前手にもてる唯一(……だよね? あ、ハートチョコも手前手かな?)の食物
クッキー缶を持って。

下半分は青だから、お帽子も水色の方がよかったかしら……。
(でもそうすると背景も変えたくなるし……)


本日、重たい〆が3本、やっと10時ころに納品できて、
相棒もちょこっと出かけた隙にニコタ入り♪

このあとも月末まではどっかんごっかんと重たい〆が続くので
やはり不定期INになりますが~~~
めげずに来よう♪

今日から黒ガチャですか……。
課金するかどうかしようか……。(なぜ19日なの~~~)
夜中にINして課金しようかしら……(20日でクレカの請求書が切り替えなんだもん)
でもそうすると……………………むむむむーん。悩むわ。

アバター
2010/08/20 12:22
>Abyssさま⌒✿
メガ花の場合は、2本あれば鉢植えにできるんですよ♪
2本くらいなら、倉庫に置いておけるし♪
アバター
2010/08/20 07:34
本数いりますから、大変ですよね orz
アバター
2010/08/19 18:32
>かじゃさま⌒✿
誘惑されて、課金しました………………←人のせいにするおバカ
とりあえず10回回して⌒✿⌒✿⌒✿目玉2つともGETです♪
ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿


……そうなのよね……48アイテムの壁は厚いわ……
アバター
2010/08/19 11:38
私は昨日課金してしっかり準備万端<あほやー
妖狐に目がくらんだおバカですから(*'-'*)

スズラン鉢いいねー
これってメガの分だよね
小さいままのスズランなら小さいのかな?Pのお花もさっさと売り払ってしまっていたので
これからゆっくり・・・って感じです。お部屋の中に豪華なお花が持ち込めるっていいよね。
でもそれなら48アイテムって数もう少し増やして欲しいなぁ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.