Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


メロンLOVE!!!

今回の ブログ広場の お題は「大好きな夏の食べ物」だって(#^.^#)

でっ 俺の 夏の大好きな食べ物と言えば そりゃ ビキニの乙女に決まってるでしょ(*^^)v

いやいや ビキニの乙女は食べ物では 御座いませんね。

はい 本当は メロンが大好物ですよ!!!

でも メロン=高級フルーツと思いがちですが スーパーで販売されている 398円とかの 安いメロンでも 冷やして食べれば
 十分に甘くて美味しいですからね(^O^)/

アバター
2010/08/19 15:36
メロンですか。

私も大好きですがあまり食べませんね^^;この夏にキンキンに冷やして食べたいです^^

眼鏡似合うって言ってくれてうれしいです♪
アバター
2010/08/19 13:31
私もメロン好きです☆
フルーツ全般だ~い好きです♡
高級品じゃなくても安いもので十分おいしく食べれますよね^^
アバター
2010/08/19 11:21
まゆもメロン大好き♥

スイカもさいこー\(^o^)/

どちらも大好物だよ~( ´ ▽ ` )ノ

でわ( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.