Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日の潮干狩りの後の予定

お友達の黄金風呂完成披露会
「一緒にお風呂に入りましょう」
を潮干狩り終了後に押しかけようとたくらんでいます。

カラカサ確保の釣りも連日開催中

ってなワケで本日は予定がいっぱい。
ワンポイント参加でも結構です。

時間が合えば参加してね。
スケジュールとしては
22時集合の後30分間会場で集合に努力
(あえない場合自主トレ)
その後一汗流しにお風呂へ
お風呂はぽーさんとこですから
そちらで待機いただければその後みんなで(行ける時間のある人)

釣堀にもなだれ込む
ってな感じです。

ここ2日間Cコーデが効いているのか参加メンバー集合メンバーは会場で割りと早く
出会えています。
ジンクスをとも思いますが今日は「入浴コーデ」をメインに
集合してね^^

アバター
2010/08/19 22:00
おぉ!もう時間ぢゃないですか・・・
潮干狩りは無理かも^^;
とにかくどこかで合流できるよう頑張ります。
アバター
2010/08/19 21:52
☆s4☆さん
ありがとう~待ってるね★
アバター
2010/08/19 21:51
おーーーー入浴コーデ…
これから着替えて…
モーレツダッシュしますヽ(╹o╹*ヽ)=3=3
アバター
2010/08/19 21:51
akaさん
あーちゃんも今回の黒ガチャ参戦ですか(笑)
いいなぁ~カラカサ(*'-'*)
じゃ夜の釣りは妖怪変身して集合と行きましょうか^^
アバター
2010/08/19 18:12
カラカサ着て釣りに行こうかしら・・・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.