Nicotto Town



カレーライス……かな?

そうですね。
やはり、夏になると、暑くなるので……家にも、アイスをよく買ってきてくれる方がおりますけど……。アイスだったら、アイスミルクとか、そういうのが好みかも?

でも、夏は、カレーというイメージがあり、インド料理とか、タイ料理、あるいは、レストランで出されているような、本格的なカレーライスを食べたいと思いますよ。
有名なお店では、メーヤウとか、シディーク、などによりました。
また、昔、異文化交流で、料理を教えてくださったバングラデシュの方のお店にも寄りましたよ。

時々、家でも、作ってもらえることもあるのですけど、それぞれ、料理人によって、味もちがうと思います。
飲み物は、ラッシーをつけるとよいです。
最近は、あんまり外食することもないけど、たまには良いかなって思います。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.