Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


す~ふぁみ?


さ~や~♪から・・・いただきました。


スーファミ診断ですわ。


<診断結果>

○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。

●愛の深さ度:かなり深いようです。

○変わり者度:普通人級(特に変なところなし。)

●問題解決力:普通(解決する力は充分。)

○今飢えてるのは・・・[神秘的な力]

●主な傾向は・・・
 人の話を聞かない面があります。
 試験などで問題をよく読まずに手を出したりしませんか?

 あなたの力で自分も周りもトラブルを自然に回避しています。

 不思議な魅力を持つ人に惹かれそう。

 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 
 パニックになりやすい面があるようです。

 健康的で明るく前を向けているようです。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 海腹川背 』。
 同じ結果の人は362名います。



海腹川背って・・・本来は、板前さんの用語って、知ってました?
意味は・・・

海の魚は・・・腹に!
川の魚は・・・背に!
が、のっている!って、事なんですよ~!





ほらね!愛には、熱い男でしょ?(^_-)-☆

アバター
2010/08/20 08:32
やはり熱いのね❤
アバター
2010/08/19 22:16
ほうほう〜。。。
知らないゲームだ〜^^;;
神秘な力ってw 満ち足りたらえらいことになりそうだな〜><
アバター
2010/08/19 21:09
ゃりたぁぃ
アバター
2010/08/19 19:47
愛に熱いんだね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。
アバター
2010/08/19 17:54
あはは^^
本当だ!
愛には熱い男だねぇ~ww
アバター
2010/08/19 16:04
私の子供時代は、ゲームウォッチがあったよ^^;

うんちゃばいちゃとか買ってもらった記憶があるよ^^
アバター
2010/08/19 13:33
前に「川の魚は皮から、海の魚は腹(内側)から焼く」って教わったけど
つまり、脂がのってる方から焼いた方が美味しいってことなのかあ・・・。

神秘的な力、十分お持ちだと思いますけど・・・?
アバター
2010/08/19 13:08
一緒だ
でも ゲームは ぷょぷょだった

へぇ 魚屋さん
アバター
2010/08/19 12:51
ほんとだw
私もやってみたい(笑)
アバター
2010/08/19 12:39
ふふw
そぅなんだ~w
面白いねーw
僕もやろうかな?w((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.