Nicotto Town


*happychocola/*


☆季節終わりッ!?☆


やっとの思いで買った浴衣。
だけど
もう季節はずれなんじゃないかな・・・・
まぁ、いいか
【質問】

持たせるなら・・・・
おもちゃのホネor餃子???

どっちがいいか迷います・・・・
みなさんの意見お願いします♪

===それでは====

アバター
2010/08/20 13:55
よしひこさん⇒ありがとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
         やっぱり、ホネの方が圧倒的に多いですね♪


アバター
2010/08/20 02:45
 浴衣似合ってるで!^^

餃子とホネやったら、やっぱり!ホネやで!(笑)
アバター
2010/08/19 13:43
ひげぺんぎんさん⇒まだ、浴衣シーズンなんですかね~♪
             ほめ言葉もどうもありがとうございます^^
アバター
2010/08/19 13:35
浴衣可愛いですね♪
まだまだ浴衣はシーズンですよ^^
持たせるとすると…どちらも良いですねぇ、迷いますねぇ^^;
アバター
2010/08/19 13:29
(彩●´∀`音)ちゃん⇒ホントですか!!!!!
じゃぁ、おもちゃのホネ続行って事で~♪
アバター
2010/08/19 13:23
あ、ホントだw^^;
似合ってるぞー☆
アバター
2010/08/19 13:22
(彩●´∀`音)ちゃん⇒アドバイスありがとう♪
今の実柑はちゃんと、おもちゃのホネもってま~す^^
アバター
2010/08/19 13:19
ぁたしだったら
おもちゃのホネ 持つなー♪
アバター
2010/08/19 13:17
神ノ召使@穂朶琉ちゃん⇒おもちゃのホネにしてみようかな・・・・^^
アドバイスありがとう♪

夏姫@嫁♡吹雪ちゃん⇒ほめ言葉、めっちゃ嬉しいです!
だけど
あたしあんまりP物持ってないんで可愛い格好ができないんです・・・((泣
アバター
2010/08/19 13:12
私だったら,おもちゃの骨ですね ✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2010/08/19 13:09
にあってるぉw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.