Nicotto Town



シルエットロマンス・・・

こんにちは、今日は蒸し暑いです・・・

夜勤勤務には・・・辛いです><

眠れないし・・・

シルエットロマンス・・・歌手は大橋純子さん

♪恋する女は、夢見たがりの

いつも、ヒロイン・・・つかの間の~♪

・・・・茜色のシルエット、シルエット

あぁ~、貴方に恋模様・・・もっとロマンス

私に連れて行って

所々しか覚えてないけど^^;

あってるかな?

仕事中に鼻歌してました^^

女性のみなさんには、いつも

ステキなヒロインでいてもらいたいですね^^

アバター
2010/08/19 23:20
http://www.youtube.com/watch?v=jFGoqkN0vCo
これですね・・・
アバター
2010/08/19 15:09
私もカラオケでよく歌ったよぉ〜♪

あぁ〜貴方に〜恋心盗まれて〜
もっと〜ロマンス〜私に仕掛けて来て〜〜
あぁ〜貴方に〜恋模様染められて〜
もっと〜ロマンス〜ときめきを止めないで〜〜
^^今熱唱しそうな勢いでした!爆
アバター
2010/08/19 14:43
いい歌だよね~^^
ワタシもカラオケで歌いましたよ^^;
アバター
2010/08/19 14:06
懐かしいね。。。
カラオケでよく歌っていました。
あ~あなたに~恋心ふるわさて~じゃなかったっけ???
男性の皆さんにも
いつまでも心優しいヒーローでいてもらいたいですよ^^
アバター
2010/08/19 13:37
大橋純子さん、好きでした。
サファリナイトも良く聞いていましたよ♪

今も時々、ようつべで聞いています。
‥聞き惚れます‥^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.