Nicotto Town



調子に乗ってお買い物していたら・・・


あっという間に貧乏に・・・
ドリーム券で1000コイン当たって
にわか長者wwになり
つい、気が大きくなって
コタツを買ったり
春らしいアウターとインナーを買ったり
更にはホワイトデー限定グッズを買いあさったりと
買い物をしまくっていたら
あっという間にコイン残金が前日よりも大幅にダウン・・・
結局またまたスロットに頼る日々に逆戻り。
長者気分に浸れたのも束の間のことでしたww

アバター
2009/02/26 13:07
僕もホワイトデー限定グッズなど買ったのでかなりコインが少ない状況です・・・
部屋のイメージチェンジももう少しかかりそうです
でもインテリアもうすぐまた新しいの出るので楽しみですww
もう少しかかりそうだけどリニュアルしたら連絡するのでまた遊びに来てくださいね(。-_-。)
頑張ってコイン少しづつためていきますd(⌒o⌒)b♪
アバター
2009/02/25 18:40
>らんらんさん
浦沢サークル、ぜひ作ってください。
ついでに映画のサークルも欲しいです。
自分用のPCが手元にないと
ニコットで遊ぶのも不自由ですね。
近くにいたら念動力でPC起動させてさしあげますのに・・・
アバター
2009/02/25 18:37
そっか〜今日は新作のアイテムの入荷日だったのですね〜
加えて釣りのイベントにサークル導入…
時間とコインが足りません。。。
アバター
2009/02/25 18:37
>とりさん
家具はそろえると大変です。
季節感を出そうとすれば特に物入りですね。
でも現実ではなかなかインテリアをそっくり変えるのは
難しいので
せめてニコットで楽しんでますww
ところでヒュー・ジャックマン
めざましテレビで見ました!
お昼のいいとも!にもちょっと顔出してましたよ。
素敵ですねぇ~~~
動画サイトでアカデミー賞のオープニング・アクト見ました。
アン・ハサウェイとの掛け合いも楽しかったです。
アバター
2009/02/25 18:18
家具はテイスト揃えようとすると、結構な金額になりますよねw
そういえば、ヒュー・ジャックマンさん来日してますね!
アカデミーの司会終ってすぐ、なんてお疲れ様ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.