Nicotto Town



交換お願いします♪


黒ガチャ運なかった…orz
目玉1個もでなかったし…><
そんなわけで交換お願いします><


出)・ウッドベース(白)(目玉アイテム)①
  ・臥龍の軍師①
  ・チャイニーズモンスター①
  ・モダン女志士①
  ・三味線弾きの女旅人①
  ・隠密のくのいち(蒼)①
  ・風来の女用心棒①
  ・恋するドレスエプロン①
  ・森のドワーフ①
  ・トランプの兵士(ハート)①
  ・キャプテンレディーセット①
  ・白うさぎの淑女①
  ・フライングディスク(ホネ印)②
  ・首まきバンダナ(ホネ印)③
  ・ドッグハウス②
  ・ワイルドワイヤー(茶)②
  ・月夜の遠吠え②
  ・ワイルドパンツ②
  ・いぬの首輪(赤)②
  ・銀のフレーム(ストレート)②
  ・ぴこぴこハンマー(ホネ印)②
  ・いぬのてぶくろ(茶)①
  ・ペットキャリー(かごタイプ)①
  ・焼きサンマ②
  ・昼のサバンナ①
  ・野生のおサルフレーム②
  ・鈴付きスカーフ②
  ・トラの肉球フレーム(鈴)①
  ・ねこじゃらし②
  ・夜のジャングル②
  ・ねずみのおもちゃ①
  ・鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ①
  ・独演会のステージ(夜)①
  ・クラシカルロリータワンピ①
  ・ギターケース①
  ・ロックスタンドマイク①
  ・ロッキンラバーソール①
  ・シンバル&スティック①
  ・ショルダーキーボード①
  ・スクールブレザー②
  ・ハーモニカ③
  ・ストリートアート③
  ・ロックステージ②
  ・ひらひらフェザー(黒)①
  ・ロッキンラバーソール①
  ・ドクトルコート(クロウ)②
  ・ナースのエプロンスカート①
  ・ドクトルコート(スワン)①
  ・きらきら天使①
  ・聖なる白バラ②
  ・救命士のバンダナ②
  ・お医者さんの聴診器③
  ・お医者さんのおくすり①
  ・お医者さんのヘッドミラー①
  ・ハートのナースキャップ②
  ・純白のナースシューズ①
  ・ホスピタル②
  ・おやすみ歯ブラシ(ブタさん)①(目玉アイテム)
  ・おやすみパジャマ上②
  ・おやすみパジャマ下①
  ・おやすみガウン③
  ・おやすみスリッパ③
  ・おやすみハット③
  ・おやすみキャップ①
  ・おやすみコップ(ヒツジさん)①
  ・おはよう目覚まし①
  ・おやすみ絵本(なかよしくまさん)①
  ・うとうとひつじ(白)②
  ・うとうとひつじ(黒)②
  ・おやすみシャンデリア(黒)②
  ・おやすみシャンデリア(白)②
  ・おやすみベッド②
  ・ふたまた尻尾のにゃんこ娘①←終了
  ・いたずら大好き座敷わらし(女の子)①
  ・百鬼夜行の火の玉(赤)②
  ・カラカサお化け(むすめ)①
  ・鋭い刃を持つかまいたち(メス)②
  ・吹雪の山に住む雪女①
  
・スイートゴシックリボン(ピンク)(限定アイテム)①
  ・パンダのぬいぐるみ(限定アイテム)①
  ・ばしゃばしゃドルフィン(ピンク)(限定アイテム)①
  ・天使の手作りウエディングケーキ(ピンク)(限定アイテム)①

  ・ぎょうざ①
  ・巫女~2010~①
  ・スペースパイロット①
  ・月旅行のヘルメット①
  ・金魚すくい(小赤)①
  
・クリスタルネックレス(無料ガチャ)①
  ・スノーロマンス(ブルー)(無料ガチャ)①
  ・キモチの板チョコ(赤)①

<青ガチャ目玉>
  ・秋の完熟柿③
  ・完熟みかん~2010~①
  ・クリスマスツリー~2009~①
  ・スイートキャンディーヘアピン①
  ・節分草~2010~①
  ・トラさんのおめん~2010~①
  ・ナツT(すいか)①
  ・ナツ(祭り)①
  ・母の日メッセージ③
  ・ホワイトデーリボンTシャツ④
 

求)・月うさぎのポシェット ピンク>白
  ・ねこのずっく
  ・天使の羽
  ・リボンショルダー
  ・旧ウエディングロングベール(ピンク)←終了
  ・ウエディングベアー(男の子、女の子)
  ・旧打掛け
  ・懐かしいバイオリン(白、茶)
  ・うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
  ・おだんご(3色、餡、みたらし)
  ・カクテルドレス(カスターニャ、ノーチェ)
  ・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ

  ・おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)←終了
  ・九尾の白狐(妖狐の女王)←終了
  ・山の守護神おんな天狗←終了
  ・金色の妖怪ギツネ(メス)←終了
  ・旧夏ビーチ限定アイテム(P物)
  ・旧夏祭り限定アイテム(おめん、りんご飴、フランク、カチューシャ)        
  ・ハロウィン限定アイテム(キャンディー、ゴーストのつの)

アバター
2010/08/29 18:39
れんちゃん、体調大丈夫?
無理しないでね。

座敷わらしをプレしてもらえると、すごく嬉しいけど、申し訳ないので・・・
相談なんだけど、実は今回の黒ガチャでレア以外にいいなぁって思ったのは
・カラカサお化け
・金色の妖怪ギツネ
・いたずら大好き座敷わらし
だったの。でも、この3つは出なくて・・・でも、目玉が出たからもう回すのやめておこうかなって・・w
もし、まだダブっていたら、交換して欲しいんだけど。。。
たとえば、カラカサと座敷わらしを送ってもらって、 私は限定のアイテムをれんちゃんにプレするとか・・・どう?

時間はあるから、返事はいつでもいいからね。
だめだったら、それもいいからね~、忘れてね。 ^^
アバター
2010/08/20 19:52
>かぴっ仔さん

こちらこそぃつもありがとう^^ホント感謝です^^
キツネ喜んでもらえてよかった^^
もらってばかりでは悪くて><
たいした物お返しできなくてゴメンね><

黒ガチャはプレで3点届いてました^^
フリマにもおかえしのキャンディーで応募させてぃただきました^^
時間書くの忘れてた…^^;
今確認してもう1回お邪魔します^^;
アバター
2010/08/20 19:44
>ゆうこちゃん

無事届いてよかった^^
あぃw
また何かあったときにお願いします^^
アバター
2010/08/20 19:43
れんさん、お返事ありがとうございました&狐嬉しかったです❤

黒ガチャ3点はプレでお贈りしました。
ロングベールは19:40に出品しました。

出品メッセージ:交渉済み
求めるアイテム:れんさんへ・・・お約束の品です   ← で検索していただくと大丈夫かと・・・
           19:40

応募していただけましたら応募時間とアイテムを教えてください<(_ _)>
アバター
2010/08/20 19:42
ふたまた尻尾のにゃんこ娘を受け取りました^^
今回はお言葉に甘えていただきます
なんかあった時にお返ししますね
アバター
2010/08/20 19:24
>かぴっ仔さん

以下の3点+旧ウエディングロングベール(白)をお願いしてもぃぃですか?><
  ・九尾の白狐(妖狐の女王)
  ・山の守護神おんな天狗
  ・金色の妖怪ギツネ(メス)

黒ガチャの方はプレで構いません^^
ロングベールはフリマでお願いしてもぃぃですか?

代理購入で浴衣キツネのぬいぐるみ(灰&茶)ですね^^
了解ですw
アバター
2010/08/20 19:21
>ゆうこちゃん

じゃ、ふたまた尻尾のにゃんこ娘送るね^^
アバター
2010/08/20 19:11
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

お譲りするのは以下の3点+旧ウエディングロングベール(白)で良いですか?
  ・九尾の白狐(妖狐の女王)
  ・山の守護神おんな天狗
  ・金色の妖怪ギツネ(メス)

それとも以下の2点+旧ウエディングロングベール(白)どちらにしましょう?
  ・九尾の白狐(妖狐の女王)
  ・金色の妖怪ギツネ(メス)

どちらの場合もよろしければ
 ・浴衣キツネのぬいぐるみ(灰?と茶?)の2色の代理購入と交換をお願いできたら嬉しいです。

ちなみにウエディングロングベール(白)はフリマになるかと思うのですが、
黒ガチャはフリマとプレどちらが良いですか?
アバター
2010/08/20 17:25
遅くなってごめんなさい
ふたまた尻尾のにゃんこ娘が出なかったのでお願いします (*_ _)
アバター
2010/08/20 16:37
>かぴっ仔さん

こんにちは^^
ホントにぃぃの?!ぃつもありがとう(ToT)
しかも、ロングベールまで><
感謝してもしきれなぃぉ><
お言葉に甘えてお願いしてもぃぃですか…?
悪いからうちは他の物でお返しするぉ^^
今何か求めてる物なぃかな?
今売ってる物とかで^^
浴衣とか全部買っちゃったかな?
アバター
2010/08/20 16:34
>ゆうこちゃん

今日のガチャ結果はどうだったかな?
出なかった時は言ってね^^
アバター
2010/08/20 01:30
れんさん、こんばんは。

  ・九尾の白狐(妖狐の女王)
  ・山の守護神おんな天狗
  ・金色の妖怪ギツネ(メス)

上記3点お譲りできますよ~

後、提案なのですが、私・・・旧ウエディングロングベールの白を持っているので、
そちらをお譲りするので、色替えをで交渉を求めたほうが手に入る確立高いかもです。
アバター
2010/08/19 22:44
山の守護神おんな天狗余ってますよ
私のほうが吹雪の山に住む雪女かふたまた尻尾のにゃんこ娘のどちらかが欲しいです
どちらか応募があったら余ったほうでいいですよ
応募が無い場合は明日回して出ないほうでお願いしいます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.