Nicotto Town



黒ガチャ8弾・・・

九尾の白狐がダブリました^^目玉です!

どなたたか目玉の「ふさふさイヌガミさま」がダブッた方
交換していただけますでしょうか???


但し日頃、交流のある方のみとさせていただきます!

アバター
2010/08/19 23:38
ヒロ爺3さん
かなり豪華ですよねw
今回の黒ガチャでこの目玉は気にいってます^^
妖怪ですよ~!
アバター
2010/08/19 21:34
九尾の白狐、初めて見ました。
凄く豪華な感じがしますね。
アバター
2010/08/19 21:29
シーボーさん
九尾の白狐は気にいってます^^
でもダブッてしまって、もう1つの目玉は出ませんでした><;
顔の髭が無ければ宝塚のフィナーレみたいかなw
アバター
2010/08/19 17:34
おーアバター見ただけでは何か解んなかった~~!

九尾の白狐の尾っぽだったんだ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.