Nicotto Town



髪型変えてみましたw


フリマへの投資を兼ねて髪の毛買いましたw


髪型かえると、顔の印象もがらりと変わりますね(*´∀`*)!!

前に着た時はもっさくしか思えなかったバニーガールw
髪型変えたら可愛いかもvV
うん、初期の黒髪でバニー着たのかもw
放置する前だったしww

アバター
2010/08/19 23:56
>みーたんさん
ありがとうございます!!
でも、欲深いので放置期間をもったいなく思って
いまさら後悔してますw
アバター
2010/08/19 23:51
すごく可愛いですね!!
やっぱり昔からやってる人は
いいアイテムがたくさんあって羨ましいです><
もう少し早くニコタに出逢いたかったと
後悔してます(´;ω;`)泣
アバター
2010/08/19 23:33
>★みぃスケ☆ さん
ありがとう(*´∀`*)
アバター
2010/08/19 19:31
かわいいーー❤❤

いいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.