Nicotto Town



アニメキャラに・・・

ついでに、もう一丁・・・

アニメキャラに恋したりした覚えありませんか?^^;

milkは、いろんなアニメ見るたび・・・

このキャラの子・・・(≧▽≦)

そうねぇ~、

女王陛下のプティアンジェ・・・・アンジェ

ド根性カエル・・・きょうこちゃん

コンバトラーⅤ・・・南原ちづる

ザンボット3・・・神北恵子

機動戦士ガンダム・・・フラゥ・ボゥ

ザブングル・・・エルチ・カーゴ

超時空要塞マクロス・・・リン・ミンメイ

さすがの猿飛び・・・魔子ちゃん

銀河鉄道999・・・メーテル

キャンディ・キャンディ・・・パティ

などなど・・・まだ、あるけどね^^

アバター
2010/08/21 14:16
んーいろいろ有ったけど…
名前が…
アバター
2010/08/20 23:35
そうそう、コンバトラーVといえば、ちづるちゃんですよね!!
チーム内での「恋愛」というものを一等最初に描いたロボットアニメ。
あれは衝撃だったなぁ~。

ちなみに私は「六神合体ゴッドマーズ」の明神タケルくんが好きでしたwww

ほかにも印象に残ったヒーローはいますが、今もかっこよくて大好きなのが
「スクライド」の劉鳳(りゅうほう)。
知らない人はぐぐってみてねw
アバター
2010/08/20 01:52
キャンディ・キャンディはアンソニー派とテリー派に分かれていたなぁ。
ちょい不良なテリー派でした^^
アバター
2010/08/19 23:59
ありますw
アバター
2010/08/19 20:46
もちろんありますよぉー
ゲームのキャラにも・・

未だにその傾向があります。(^_^;)

・・引いていただいてもOKでーす(^^ゞ
アバター
2010/08/19 18:11
名前変更しました~^^
元ルルです(o*。_。)oペコッ
現在はフェーリです!!
アバター
2010/08/19 17:28
私は、アニメ「無責任艦長タイラー」の
タイラー艦長に恋した変わりモンですよww
アバター
2010/08/19 16:37
( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もありますよ~
そういうの
アバター
2010/08/19 16:05
あははっ、もちろんあります!ww
アニメにも少女マンガでも...プッ!

キャンディキャンディになりたかった〜
テリーが大好きだったけど、アンソニーも捨て難いww
アバター
2010/08/19 15:25
あります~!!
なんか、わたしは
「こんなひといたらな~!」
っておもいますよ~(;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.