Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ!!! 第26弾!!!

またまた 復活!!! どっち派!?シリーズですよ(^O^)/

お友達の リクエストに お応えして 今回は 卵焼きに何を入れる!?

と言う事で 早速・・・

砂糖!? or 牛乳!? or 他色々!?

何でも 入れる物があれば教えて下さいね(*^_^*)

では お時間の ある方は 是非に投票 お願いしますね。

ねぎとか ニラとか何でも入れられますよね(*^^)v


アバター
2010/08/20 12:29
何も入れない… というのはアリ?(笑
アバター
2010/08/20 00:53
お砂糖です。
ほんのり甘い卵焼きが好きです^^
アバター
2010/08/19 23:29
愛情!!
アバター
2010/08/19 19:18
家では砂糖とニラを入れてます。
卵焼きは我が家では一番作ってる回数が多いかも。

でも私は、卵焼きより目玉焼き派なんですけどね。

アバター
2010/08/19 19:08
砂糖と醤油もあれば
塩少々のときもw
でもよく味わからんw
アバター
2010/08/19 18:42
大抵 だし巻き卵なので、
だし汁、お砂糖、薄口しょうゆ、それと牛乳を少量入れてます^^
子供はチーズを入れた洋風も好きです
ベーコン、玉ねぎ、Mix ベジタブルなどを具に オープンオムレツもします^^
アバター
2010/08/19 18:21
こんばんは^^私は、卵焼きに、砂糖と塩を、少しずつ入れて、焼くのが好きです☆

この度は、どっち派シリーズ♪を開催していただき、ありがとうございました☆
我が家は、砂糖を入れる、入れないで、いつも喧嘩になります^^;
皆さんは、どうされているか、知りたくて、お願いしました☆ありがとう~~♪♪
アバター
2010/08/19 17:41
お弁当に入れるのがメインなんで、大葉(青ジソ)、味付けのり、とろけるチーズ等を巻き込んで
切った断面が渦巻きに見えるようにします(*^_^*)
味付け以外に乳製品(牛乳・マヨネーズ・ポーションミルクなど家にあるもの)を少量入れてふっくらと。
ネギの代わりに青のり、パセリ(乾燥バジルとか)を混ぜるだけでもキレイだよ。

味付けは具材に合わせて、だし・塩(ハーブソルトだったり)・醤油などのややしょっぱ系。
ゴハンが進むように(*^^)v
アバター
2010/08/19 17:30
お砂糖をたっぷり入れて、お菓子のようにした時と
チーズを入れてアツアツで食べるのが人気です♪♪
アバター
2010/08/19 16:15
お子達は砂糖とだし汁+マヨ入れてだし巻き卵がすき^^
旦那は、トマト+玉ねぎ+チーズ+塩コショウの洋風
私は、長ネギ+干し海老+だし醤油入りの卵焼き^^

スパニッシュオムレツもいいですね^^
(ベーコン、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、パセリ、チーズ、牛乳、塩コショウ)
アバター
2010/08/19 16:11
砂糖と少々の塩を入れる事が多いです♫
時間があるときは出汁も入れます~
アバター
2010/08/19 16:10
砂糖入れるから
めちゃ甘いww
アバター
2010/08/19 15:46
砂糖を入れた甘い卵焼きはダーリンが大好き^^;
子供たちは塩コショウとチーズを入れた奴とか、
あまったミートソースの具を入れたオムレツとか好きですよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.