Nicotto Town



黒ガチャ第8弾【交換希望】


 本日からはじまった黒ガチャ第8弾
珍しく2種類の目玉が出ましたε(◕‿◕✿)з
これでもう廻さないです。しかし!ダブリも2つ出ました
よって交換を希望します。

【出】百鬼夜行の火の玉(赤)
【求】百鬼夜行の火の玉(青)


【出】いたずら大好き座敷わらし(女の子)
【求】ふまた尾尾のにゃんこ娘 又は
 鋭い刃を持つかまいたち(メス)

アバター
2010/08/21 16:30
iruminさん:今は出せません
アバター
2010/08/21 12:44
こんにちわ~!にゃんこ娘だぶってるけど、なにか出せますか?
アバター
2010/08/19 18:54
まゆたろうさん:交換よろしくです。
アバター
2010/08/19 18:00
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

求) 百鬼夜行の火の玉(赤)

出)百鬼夜行の火の玉(青)

よろしく~^^
アバター
2010/08/19 16:46
アイネさん:交換ありがとうございました。
アバター
2010/08/19 16:46
iruminさん:課金して廻してねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/08/19 16:01
こんにちは、はじめまして(uu*)
ブログ広場からお邪魔します。
鋭い刃を持つかまいたち(メス)お出し出来ます。
いたずら大好き座敷わらしと交換お願い出来ますでしょうか?
ご検討お願い致しますm(__)m
アバター
2010/08/19 15:59
すごいな~!いいな~!うちは、まだまわせない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.