Nicotto Town


やゆよの戯言


たこ焼き

この前、久しぶりに美味しいタコに出会ったよ^^

上り守谷SAの屋台のタコなんだけど

感じの好い兄ちゃん2人で焼いてて

(ブイブイ言わせてそうな^^;)

出来立てなのも重要だけど

外がパリッとしてて

中はトロトロのが好きな私は

物凄く満足でした^^v

リピータになりそう^^;

アバター
2010/08/23 13:01
❤ツバママ❤さん
やっぱり
大阪のたこ焼きは美味しいですよね^^
アバター
2010/08/21 21:43
近くのスーパーで100円でたこ焼が買えるんだ~
そこそこ美味しくて、今日、買うつもりだったんだけども、
ちょうど、前の人で作り置きの分が売れて今から焼く段階。
焼きたてがほしいけど・・暑いので・・諦めて帰った。

ほしいときにはなかなか手に入らないたこ焼^^;
青ガチャのたこ焼と同じだ。
いまだに、手に入ってないよ~
アバター
2010/08/20 21:51
たこやき・・・食いたい~

梅田でめっちゃたこ焼食べたくなったけども、
電車の時間が迫ってたので・・・駅まで直行。
明石の駅でまたトロトロのソースに鰹節がかかったたこ焼が食べたくなった><

でも、明石の駅にはそんなのないんだよね。
お出汁で食べるたこ焼はどこでもあるんだけど~~

明日は仕事だから、日曜日にたこ焼食べに行こうかなぁ~
(でも、暑いから外にでるのはヤダぁ~)
アバター
2010/08/20 15:16
みっちんさん
冷凍食品のたこ焼きもなかなか
美味しいよね^^

☆風香☽さん
ふふーっ
ですよね^^。

BANNYさん
銀タコ、確かに油っぽいよね^^;
でも都会の駅の方がグルメの宝庫だと思うよ!
アバター
2010/08/20 00:14
私もそういうの大好き!
銀タコのはちょっと油っぽいからダメなんだけどww
SAってグルメの宝庫だね~いいな~。
アバター
2010/08/19 20:41
(・0・。) ほほーっ
美味しそうですねぇ^^。
そうそう、パリッとして、中はとろ~っとしてるの
美味しいですよねぇ^^。
アバター
2010/08/19 18:38
いつも冷凍食品のタコ焼きばかりなので、屋台のたこ焼き食いたくなりました(^u^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.