Nicotto Town


てきとうな日々


ガチャ。


青いガチャと黒いガチャ、両方やった。

黒いガチャ、調子にのって5回もやってしまった…。
みんなどのくらいやるんだろ。
しかし黒ガチャって、かぶることあるのかなー。
5つとも違うのが出たので。
雪女、欲しかったなぁ。
でも目玉の九尾の白狐がでたからいっか。

そして青いガチャは、同じのがいくつか出て、なかなかなぁ…。
また明日もやるぜ。
キレイな壁紙ほしいもん。
おみやげも欲しいな(笑)


と、ここまででブログアップしたんだけど。
この先は、それから1時間半後の出来事です。


もうやらないつもりだった黒いガチャ。
やっぱりもうちょっと…と、回してしまったよ~(汗)
そのお陰でか、イヌガミさまもゲット♪
早速、肩にかけてみた。
そして、何だったか忘れたけど、ダブった!
ちなみに雪女は、やっぱり出なかった…。

アバター
2010/08/20 09:40
>ノアイデさん
かぶりますね…!
でもいいや、“わくわく”を楽しめたから♪
イヌガミ、嬉しかったデス。
しばらくは記念にくっつけます~。
アバター
2010/08/19 18:59
黒ガチャ、かぶりますよ!
前の第7弾のベリーダンサーは3着かぶりました orz

無事にイヌガミ様でた様で良かったです、これでメイさんも立派な妖狐仲間♪
秋のニコタは百鬼夜行祭ですね。
アバター
2010/08/19 18:08
>まさるさん
さきほど、更にガチャって2つもダブってしまったです(汗)
ショックだったーっ(笑)
ということで笑い飛ばすことにします~♪
アバター
2010/08/19 17:54
Pはダブるとショックでかいよ~(笑)
まぁ無理をしない程度に楽しみたいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.