Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿眠いけど...これからデートだよ...



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

【ルール】

・タイトルは、 「実は許嫁がいます。」 ちょっとどころじゃない
         「実は結婚してます。」 変え方(΄☣◞౪◟☣`)w
         「放置します。」

                       のどれかにすること。

・指名された5人は、1週間以内に必ずやること。

・全ての質問に答えること。




1.名前
♥ŐωŐ♥ぃちごさん

2.年齢
→99歳!!長寿でしょん(´-ω-`) ←

3.告白された回数は?
→⑦回かな

4.告白した回数は?
→➊回だけw去年にね

5.好きな人いる?
→いるよ~(´・௰・`๑)リアにw

6.キスしたことある?
→キッス・・・Σ(・ω・`|||)!! ←

7.彼氏(彼女)ができた回数は?
→三回かな~

8.自分から告白する派?待つ派?
→どっちもあり!!

9.彼氏(彼女)が今いる?
→リアなら・・・

10.好きなタイプは?
⇒え?これ語っちゃっていいの??
 超超長いからねw
背が小さい、かわいい、時にかっこいい、気軽に話してくる人、優しい人、おもしろい人、ノリがいいひと、人気者(なぜかいっつもそうなんですね)、、、etc

気が多くてごめんなすん。

11.親友に好きな人を取られた。どうする?
→うばいかえすんじゃね?!

12.ヤっちゃったことある?
→な~~~~~~~~~~~~いっ

13.人前でイチャイチャできる?
→実際やってたw(バカップルだったw((

14.親友の好きな人に告白された。どうする?
→わぉぉ∀
  正直に親友に報告......

15.いきなりキスされた。どうする?
→逃((ぇ


【指名する人】

見ちゃったんだからやりなさいよ!!///(

【感想】
つか、ねむ(ぇ

【お疲れ様でした】
おつだね(´・௰・`๑)

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

アバター
2010/08/19 23:43
はるん<<リア彼はあの方だよ・・・


そうくん<<お安いご用さっ(´・௰・`๑)((
      好きなタイプやばいぉねw自分でも思うもん(´-ω-`)

      でもリアではすべてに当てはまったひとと出会ったΣ(・ω・`|||)!!
アバター
2010/08/19 21:48
やってくれてさんきゅヽ(´∇`)ノ
好きなタイプのとこなげーなwwwwww
乙ー(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/08/19 19:38
ないと思ったけど見ちゃったもんねw

て・か!
彼氏リアでいるてどゆこと?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.