Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


初の黒ガチャ!!!


前回の黒ガチャも 1度だけと決めて 自分で回すつもりだったのですが お友達から頂いたので 結局 自分で回さずにいましたが 今回は 初めて自分で回しました(*^^)v

1回だけと決めていたのですが 2回回してしまいました。

記念の 初回しのアイテムは 後ろの赤い炎でしたので これだけでは つまらないので ちゃんとした着る物が欲しくて 2回目回したら まぁ~ 納得のアイテムが出たので 2回で終了です(^O^)/

やっぱり そう簡単に 目玉は出なかったよwww

アバター
2010/08/20 09:15
ここあも回そうかしら
アバター
2010/08/20 09:14
目玉は残念だったけど、猫ちゃんよくお似合いになってますよ^^
アバター
2010/08/20 09:09
初黒ガチャおめでとうです♫
かっこいいですね~^^
今回は耳付きなのがうれしいですw
アバター
2010/08/20 09:04
素敵ですね♪
私は未だ黒ガチャを回せないでいます^^;
限定物を買うにも悩みに悩んでいる始末です・・・
アバター
2010/08/20 08:32
うわ~ステキです^^
猫又は大人気アイテムですよね♫

私は5回と決めていたつもりが7回まわしちゃいました^^;
でも目玉が両方出たんです* ツイてました~♫
アバター
2010/08/20 07:37
目玉でなくても人気出そうなアイテムですよね^^
アバター
2010/08/20 07:16
ガチャも運ですよね^^;

1回で目玉出る方もしまするw
アバター
2010/08/20 01:10
こんばんは^^
おお かっこいい∈(゚◎゚)∋
今回 男の衣装好きですよ^^
アバター
2010/08/19 23:17
猫又だ!!!
かわいい❤
アバター
2010/08/19 22:06
いい物が出てラッキーでしたね^^
アバター
2010/08/19 21:50
ねこ耳付きですね*^^*
かっこいいですよ~
アバター
2010/08/19 20:27
こんばんは✾(。◠‿◠。✿)
すごくお似合いですね♫
私もガチャ回しましたよw
目玉を出すのはやっぱり難しいです;;
一回だと決めてたのに、気付いたら3回くらい回してました><;
ガチャパワーって怖いなぁ。。;
アバター
2010/08/19 20:08
ガチャってついつい、もう一回!って回しちゃいますよね^^;
もしかしたら次、目玉出るんじゃないかなって思ってみたりして。
火の玉、リアルですね。ステキです☆
アバター
2010/08/19 20:07
すごく似合っていると思うよ~
今回は男性の方がカッコイイのが多い気がします^^
アバター
2010/08/19 19:56
目玉は、残念でしたね^^:。
でも、納得のいく結果でよかったですね^^。
赤い炎も、ゆらゆら揺れて、怪しさを演出していますよ~^^。
アバター
2010/08/19 19:34
お初だったんですね*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
www怪しい感じが、ステキですよ^^
アバター
2010/08/19 19:32
怪しく変身した♂かりんこりん♂さん
初黒ガチャ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
カッコいいですよ★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.