Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 金魚すくいと耳寄り情報


去年もあった「金魚すくい」
しかし、今年のほうが断然面白い!
クマのおっちゃんの
「そこまで~」が憎いわさっ。
お面なんぞ、とうの昔にあきらめている
けれど、カウントされなくなっても
けっこう遊んでいたりする。
はまっちゃったかもw

そうそう、今頃気づいて、耳寄り情報
なんて書いたのアホっだたら申し訳
ないが、「パズル広場」でサッカーゲーム
が3台、ちんまり続いていました。
ゴール決まれば10コインくれましたよ^^v

アバター
2010/08/20 13:36
あれ、結構並ぶんですヨォ~
別のパラレルワールドに飛んでも並んでて混みこみですぅ!!
10コイン欲しさに並ぶコロなのにぃい
横から入るのってナゼ??
おうむたんモラルの無さを怒ってぇぇ!!!!
アバター
2010/08/20 06:25
サッカーってまだあったんですね~
みんなあきちゃって忘れたかと思ってました^^;
アバター
2010/08/19 23:05
なぁんだ、知らなかったの私だけだったのかぁorz

おうむたん談
ほんとに あほビヨ
アバター
2010/08/19 19:52
耳寄り情報ありがとw 結構並ぶんですよ、てか、横はいりする不届きモノがいるビヨ、許されべからぬ輩ビヨ!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.