Nicotto Town



おおーぅ!有り難いことですばい。

昨日からブログの方は復活していたようで
ログインしようと思っていたのだけど
丁度、17時~23時って、いろいろやってる時間なんですよねー。
ログイン出来ず残念…と思って
今日は時間が出来たので入ってみたら

あらまぁあらまぁ
ステプやらご訪問いただいて、ホント感謝です。

特にオモシロブログを書いてるわけでもないし
いやまぁ、そんな超能力持ってませんけどw
やっぱり、タウンや部屋がないとおしゃべり出来ない残念さは
あるものの、こういう時に伝言やブログ、コメントが
嬉しいものですねー。
あっちこっちに、御礼巡りさせていただきます。

まだ行ってない所もあるんで、ボチボチなんですが
多分、同じような理由で、まだログイン出来てない人も
いると思うんですけどね
でも、巡りますよぉ~?(やる気まんまん)

行きそびれあったら、ごめんなさいです(心折れた)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.