Nicotto Town


ズームの目線


ラー油

ブログ広場を見に行ったら「グルメ」がテーマ
なので普段は食べ物とかの事をブログに書くことないけど、せっかくなので書いてみようと思って書いてみることに^^

月曜日に「喉がかわいたな」と思って冷蔵庫開けたら桃屋の食べるラー油があって驚いた^^
「他のものを買おうとしてるときに、たまたま見つけたので買った」ということらしい
次の日の火曜とかに家にあった桃屋の食べるラー油をご飯にかけて食べてみた。
あとからちょっとピリッとする感じで美味しかったな^^
「またすぐ食べたくなるという感じではないかもしれなかったけど、残りは何日かたってからまた食べるかも?」と思ったけど、いまだに2回目は食べてない(笑)

でもこういうのは来年とかでもまだ売ってるのかどうかとか気になるな(笑)

そんなことを思ってたけど、さっき「喉がかわいたな」と思って冷蔵庫を開けたら桃屋のラー油の横に、「エスビーのぶっかけおかずラー油」というのがあった~

また「たまたま見つけたから」ということだったらしい^^
本当に品薄なんだろうかと思ったな~

そのうちまた食べてみるかな^^

アバター
2010/08/20 21:27
>ふにゃ
うん、そんなつもりにならなかったし(笑)
アバター
2010/08/20 21:26
>ちょみさん
以前はネットや通販でも買えたらしいですけど、
今はどうなんでしょうかね~

買えるといいですね^^
アバター
2010/08/20 21:25
>かめ
そうなんだね~
スーパーとかで調味料のところ見てみるよ^^
アバター
2010/08/20 19:47
未だげっとしておらず^^;いいなー♪
でものど渇いた時にラー油食べたくはなんないわなw
アバター
2010/08/19 22:15
スーパーには恵まれた環境ですが、桃屋のラー油は、いまだに見たことがありません^^;
食べてみたい♪
アバター
2010/08/19 21:38
本当に品薄だよ(笑)
どこの店でも、そこの場所だけ空っぽですー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.