Nicotto Town


つぶやき放題


新しい黒ガチャ

ああ~、もうすっごくツボです・・・><

課金してしまいそう・・・

目玉のイヌガミ様と、おんな天狗が・・・とにかくツボ・・・

でも回しても、出るとは限らないし~~~~

しばらくジレンマで悩みそうです~^^;

アバター
2010/08/20 18:30
ひまらっちさん>
タウンはおばけがいっぱいだね~^^
それを見て歩くのも楽しいかもww
アバター
2010/08/20 17:31
傘のオバケ、ネコのオバケ、団体さんで宿泊してたんで、クマみみにしてしまいました^^
アバター
2010/08/20 07:41
愛さん>
夜のタウンは肝試しモードだから、住人もそこに
お化けとして参加している感じかなぁ?
そしたら、普通の格好で行く方が、肝試しを
楽しめるかもですね♪


AYA.Rさん>
綺麗ですね~^^
もう本当にツボ・・・困った・・・
アバター
2010/08/20 06:14
火の玉もきれいですね〜
アバター
2010/08/20 00:32
タウン中が妖怪さんだらけでしたね^^
普通の格好の方が逆にめだっていいかもw
アバター
2010/08/19 22:09
LUNAさん>
ガチャは出るとは限らないのが悩みどころですよね^^;
ここで回してみるか、一ヶ月後の解禁をにらんで、フリマネタを
仕込むか・・・もうしばらく悩んでみます^^;
アバター
2010/08/19 22:04
私もツボだったので^^A;;
イヌガミと天狗いいですよね~^^v
それが出なかったw
ガチャは必ずとは言いがたいので・・・
ただ周りでやってれば変えてくれるので♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.