Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


父上お願いしますぅうううう(ty



少年プレミアム見ておりました♡ 
手越くんカッコよかったっっ!!!!歌めっちゃ上手いじゃないですか///
惚 れ か け t (
やっゔぁぁーいねb

タイトル気になった人挙手っっ!!(え
今ね、父上様が東京にいるわけよ、出張に行ってるのよ...
だから、国立でグッズ買って来て下さいぃいいいいいいいい!!!!!(切実)
本当に....出張ついて行けば良かった(;ω;)
国立行く人住所教えるから買っておくってください♡(ty
ちゃんとお金払いますからぁー(こr

課金にいつか行ってきまする(^ω^)
ガチャ回したいっっ♡(
でも多分回さないぞ♡((
とりまきつねのぬいぐるみ購入予定ーっ!!!
あと、ビールも欲しいんだよn(

アバター
2010/08/21 17:48
かっぱえびせん ぱくぱくww
手越しくん好きだわー
国立いけないわー(*´;ェ;`*)
なごやも外れたし…
アバター
2010/08/20 21:11
To:にー

買ってくれるなら...お願いします///←
お金は必ず送りつけます((ty
アバター
2010/08/20 19:40
ううん、ううん、てかねうち買うの忘れちゃったの;
会場内も売ってるらしいから、お金払ってくれれば一緒に買っちゃうよー☆
アバター
2010/08/20 19:18
To:にぃ

本当気を使わんで下さい;;;;
愛をくれればOKですわ(^ω^)←
アバター
2010/08/20 19:16
ねね、、ペンライトでもいい?
アバター
2010/08/20 16:38
To:杏莉ちゃん

いいな、僕もいきたいっ(
出張ー...めっちゃ後悔ですわー(;ω;)
泳いで行きますb(ty
アバター
2010/08/20 16:38
To:しぃちゃん

歌うまいよねー///
カッコ良かったー!!!
あの声はジャニファンじゃなくても虜にしちゃうね!!♡←
アバター
2010/08/20 16:37
To:カナp

僕も録画してるにょーん。←
かっぱえびせんのCM!?見た事ないわ^p^

おばあ様ー!! 
僕はお父様だけど、無理さね(^ω^)
ダメだわー、やばい;;;
コンビ名...おばあ様わからんだろー!!w

コンプ狙いでb(無理っしょw
アバター
2010/08/20 16:35
To:サクサク(ty

僕翔さんタイプなのよねー^p^
筋肉あるように見えるのに実際ダメダメだという...w
最近翔さん筋肉覚醒してきてる気がするけどねwww

本当、なんでもいいです^p^
思い出話でいいです^p^
ミカさんレポでもいいです^p^
プリ画でもいいです^p^
愛でいいです、愛がいいですっっっ!!!!(こr
段々ずれてるなんて言わないで(/ω///)

見ますぉおおお(
暇じゃなくてもb
アバター
2010/08/20 07:44
http://x53.peps.jp/ninokura420/?inps=tKOWF7zb842UDM54HGwDuw&tps=tKOWF7zb842UDM54HGwDuw&cn=4

暇なら見てやって☆
アバター
2010/08/19 22:19
21日国立グッズだけ並ぶよーwwww
出張付いてきてくれればばったり会えたかもしれないのに!(
アバター
2010/08/19 22:02
今日はたまたま久しぶりに
少年プレミアム見たー✿
やっぱり歌うまいよね(*'A`pq)
ジャニーズファンじゃなくても、そう思うもんww
アバター
2010/08/19 21:41
少年プレミアムは録画っす。
手越くんはかっぱえびせんのCMがおもしろいなと思ったー、

自分はお婆ちゃんに頼むなり。
お金はZEROー!(ty
ただ、失敗したのがコンビ名で頼んだったいうことなのさ、←

ガチャ回すぞー!イヌガミ様とにゃんこ娘狙いですゎb
アバター
2010/08/19 21:40
Meですよw← 元さとまるです

うち肉はあるけど筋肉ないんだよね、ほんとまぢで。
だから超やりたい!!

タオル…うちもお金限られてるので買えたら買いますb
かえなかったらなんでもいい?

アバター
2010/08/19 21:38
To:麻衣たn(

当たった人がいるんだねっ(
僕の周り1人も当たらなかったっ><
本当に全滅...OTL

1万円...w
僕は去年の福岡ドームで行けなかった友達から3万円預かっていった...ww

父上様ぁーーー(
アバター
2010/08/19 21:37
To:Who!??(

名前で誰かわかんなかったけどアバ見た瞬間分かった人(^ω^)←

ドラムできたらめっちゃカッコイイじゃないすか♡
ドラムやってたらマッチョになりそう(((((
僕は無理だけどねww
やるならキーボードでb(

ついて行きたかった...
買って下さるのですかっっ!?
ちなみにお金送るのは封筒にそのまま金ぶっこみますけど?(こr
タオル欲しいんだぉね、国立限定(;ω;)

ガチャ耳率高いから傘いがいなんでも嬉しいww
アバター
2010/08/19 21:36
ウチ、国立当たった人に買ってきてもらうぉぉー
お母さんが1万円渡していた←
父上様ぁー(
アバター
2010/08/19 21:34
あたしも見てたあ! ドラムの大倉さん・・・*
あー、ドラムやりたいなあ、やろうかなあ

ついてくればよかったのに....。ホントまぢで。
うちわは5個かわなくちゃ行けないからダメだけど

なんか買いましょうかー? その代わりわたしが選ぶけど(

あたしもガチャに回したいお!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.