Nicotto Town


コラム好き


爆睡・・・


昨日は早帰り・・・・

早めにニコッとタイムと思っていたんですが・・・・・

かなり眠くて・・・・・・

気付いたら寝ておりました・・・・

休みボケはまだ治っていないようです・・・・・

会社ではリハビリ出来ないんですね・・・・


歳なので、体力が・・・

アバター
2010/08/20 13:08
こんにちわ。

 アハハハ、休みで体がなまってたんですね。 寝るのはエエことでっせ。
アバター
2010/08/20 09:19
わかる、わかる ww
同じく眠りこけてしまいます(>_<)
アバター
2010/08/19 22:55
寝る子は育つっていいます。だから大丈夫だとおもいます~^^
アバター
2010/08/19 22:20
わたしも今、猛烈に眠いですw

職場では、連休明けはいつも忙しいので
休みボケする間もないんですけどね~。
お休みも少ないんで、いつも「お休みあったっけ?」
って感じです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.