Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いたち?


これも耳が付いている?
お化けって耳付が多いですね^^;

夜にインしたときに成立していた
この髪型にあっているのがなんとも^^;;
このために応募したんじゃないですよw

アバター
2010/08/20 00:42
>まあぽんさん
勉強になります^^

>蘭丸さん
言われてみるとリス耳に^^

>ヴィヴィ男さん
(*^^*)ポッ
男性用はなんですか?
アバター
2010/08/19 23:14
緑色のかまいたち、可愛すぎww
アバター
2010/08/19 22:32
鎌いたちさんもかわいいですよヽ(´▽`)/

でも、たまに耳がリスさんにも見えてしまいますv
アバター
2010/08/19 22:30
えっと つむじ風なんかがあると 真空になって 肌が切れることがあるそうで
それを昔の人が「鎌を持ったイタチが切っていったんだ」と考えたらしいです。
で 鎌鼬は3匹くらいの組でやってきて 風を起こす係 切る係 傷薬を塗る係がいる
という話もあったような・・・^^
アバター
2010/08/19 22:14
鎌鼬っていたちですか?
無学です;;
アバター
2010/08/19 22:12
お〜〜鎌鼬ですね〜〜^^
うんうん 確かにその髪型にピッタリ^^
かわいいですね〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.