Nicotto Town



仕事が

忙しい職場からついに不満が、、、、
働く割に、実入(給料)りが少ないと、不満が
課長に話をしたようです(課長から聞きましたが)

確かに忙しいのに、ボーバスなしでは
やる気もうせてしまうでしょうに、、、、、

悲しいかな、我が職場、、、、、暇に近いです
一応忙しい職場に応援に、

でも一度、
忙しいのに、実入りが少ないと
言ってみたいです、

以前の会社、労働組合ありましたが
会社よりで、組合役員経験者は、即課長職に、

ですから
ボーナスも会社の思うままに
集約時は会社が言っていたせりふの
そのままの言い訳、

今の会社、労組無いけど、
どうなることやら、、、、、

アバター
2010/08/20 20:47
労組ですかあ・・・・。

うちの相方君の会社の社員と
似たような苦情があがってますねえ。
(相方君は多忙すぎるし、仕事ができない人は暇という状況ですが)
アバター
2010/08/20 15:10
OL時代、総務だったので、労働組合の仕切り役をやりました。
労働組合の部屋が同じビル内の2階にあって、
けっこう、幅を利かせてました。
会社によって、まちまちですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.