Nicotto Town



夏のグルメかぁ・・・www


 基本的には・・・冷たいビールと枝豆、そしてちょっと甘いスペアリブがあって・・・

そして かわゆい女の子がとなりにいてくれれば幸せなのですが・・・www

  
 グルメのサレとしては きちんと答えます(^^♪

① 中華料理 :  冷やし中華が一番。店によって味が大きく異なります。
           暑いラーメンを暑い時に食べると汗をかいて涼しくなる、と
           言う人がいますね。でもサレはスーツが多いので熱いのを
           食べたら そのまま地獄に突入です(^^♪

②  フレンチ :   フランスってパリを中心として暑くないんだよね。
           だからフランス料理って日本の夏には合わない。
           しいて言えば南仏地方の料理かな。
           アンチョビとオリーブの料理。それにブイヤベース。
           すごく冷えた白ワインかビールと一緒に食べたら最高。

③  イタメシ  :   夏のイタメシって良く知らない(-"-)

④  日本食   :  世界一ですね。おいしい物ありすぎ・・・

             だめだ・・・太ってしまう・・・・・(^^♪
               
           

 *  前半の所は 良く行くキャバクラの世界ではないか・・・・・・・・・(-"-)

アバター
2010/08/21 00:29
きゃばくらではスペアリブが食べられるんですかw

ブイヤベースおいしそう^^

夏のイタリアンてなんでしょうね?
冷製パスタが思い浮かぶけど、あれは日本発らしいですね。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.