Nicotto Town


ままのまいにち


打ち止めじゃ~ヽ(`Д´)ノひゃほ~ぃ


前回、前々回と欲しいものが出るまで
ってんで結果コンプまで回してしまった黒ガチャ(>_<)

今回は欲しかった
目玉二種、にゃんこ、キツネが
初日で出そろった\(^-^)/

ってことで、出なかった分はフリマでゆっくり。
またはあとでちょこちょこ単発で回すかもだけど(´∇`)

アバター
2010/08/20 23:55
***美月ちゃん***
ありがとです~、でもこんなの初めてです。
運を使い切ったのではないかと心配です(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/08/20 20:10
初日で揃うなんてすごいですよね、おめでとうです。
私は今日が初日でフルで回しましたが全然でした。
思えば青ガチャの目玉も1つも出てないんだった…ガチャ運なし
アバター
2010/08/20 12:45
***びょんさちゃん***
ありがとです^^
イヌガミさま、毛皮になっちゃってると思ってたら
生きてるんですねw


***さくらちゃん***
最初はいらないと思ってたカラカサ、
結構身につけているのを見かけるとインパクトあって
ちょっと心が動いていますwイカンイカンw


***まぁなちゃん***
ありがとです♪
でも、お狐様がなんでイヌガミさま背負ってる?
って、ちょっと思うんですけど(〃 ̄ー ̄〃)キニシナ~イ


***しぃちゃん***
アリガトー(つ´∀`)つ
メイクで眉毛白くしたら、もっと迫力出るかな?w
アバター
2010/08/20 10:40
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

迫力ありますね~!
アバター
2010/08/20 08:01
目玉GETおめでとうございます♪
二種揃うとカッコイイね(^_-)-☆
アバター
2010/08/20 07:54
ガチャはコワイコワイですよねw
私も欲しいものが出たあとなのについ回しちゃったですよ。。。
アバター
2010/08/20 03:15
目玉GETおめでとうございます^^b
私も何とか揃えました。
ゆ~らゆらしてる尻尾が可愛いですよね。
アバター
2010/08/20 01:03
***ちえりちゃん***
ままはジャンプ読んでるんだけど
ぬらりひょんの孫、結構・・・かなり好きなのね(´∇`)
今回萌えたわ~w


***黒姫ちゃん***
ありがとうです~(つ´∀`)つ♡
アイテム数でいうと、まだまだ揃ってないんですが
よしとしてます('∇')大体フリマ解禁時にわ~っと出てくる(はずだ)から…w
アバター
2010/08/20 00:59
***まべちゃま***
カラカサっていつものガチャから考えると着ぐるみよね?w目玉よね?www
確かにすごいインパクトだけど、
耳がついてないから絶対かわいいものと交換してくださいって
フリマにも出てくると読んだw(出てない私w→σ(゜∀゜

こんだけ耳付き出たらどうなるんだろ?フリマ。
ある程度満足して、需要下がるかもね~。
アバター
2010/08/20 00:58
すごいなぁ 良かったですね おめでとうございます^^
アバター
2010/08/20 00:56
いいなぁ~初日で目玉揃っちゃったんですか?!(☆。☆)

私ゎブログ広場で交換して貰って

後ゎ座敷童子と赤い火の玉です

妖怪ギツネが残ってるからもう1回回して交換して貰おっかな~?

しかし今回ゎ色んなお耳が付いてるし

何かのアニメみたいでかわゆいぉ(*´pq`)❤
アバター
2010/08/20 00:55
いきなり目玉コンプとはすごいなり~(なんでコロ助w)
カラカサも気になるんだけどあんまり需要ないのかな?w
インパクト有り過ぎなのか
ねこみみとかくまみみフリマで人気だからか
今回耳付きいっぱい出たねぇw
アバター
2010/08/20 00:48
***源内さま***
前回、前々回を考えると今回は奇蹟w
アバター
2010/08/20 00:47
おきつね様、引きが強いなぁ!
アバター
2010/08/19 23:59
***お茶漬ちゃん***
本当、気が楽になるのは助かります(゜▽゜;)
結構欲しいのが揃うまで気もそぞろになっちゃうんで…
修行が足りませんw
アバター
2010/08/19 23:40
目玉が出ちゃうと気が楽になりますよね~♪
私ももう打ち止めです^^
でも、ふたまたのにゃんこがちょっと欲しいので・・・気まぐれで回すかもww
アバター
2010/08/19 23:33
***Aminaちゃん***
うちのお嬢が今忙しくて、初日から黒ガチャを回せてないので
そちらとの兼ね合いでも、もう少しってことになるかもで・・・
まぁ、なんだかんだで、揃ってないとつい・・・ってなりそうでw
アバター
2010/08/19 23:19
お久し振りです^^
私も、今回 目玉が2点出てくれたので
もういいかぁ~ って感じです…
でも、欲しいのが1つ…… 回しそうだなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.