Nicotto Town


t2的徒然


黒ガチャ8弾~www


日本のお化けはじまりましたね~^^

いつものよーに10回ガチャっとな・・・


・百鬼夜行の火の玉(赤)
・金色の妖怪ギツネ(メス)
・百鬼夜行の火の玉(赤)
・鋭い刃を持つかまいたち(メス)
ふさふさイヌガミさま    
・百鬼夜行の火の玉(赤)
・カラカサお化け(むすめ)
九尾の白狐(妖狐の女王) ww
・カラカサお化け(むすめ)
ふさふさイヌガミさま  www


とゆー結果でした・・・^^;
欲しかったのはイヌガミさま、白狐、かまいたち、妖怪ギツネ、にゃんこ娘、座敷わらしだったので半分以上Get出来て満足なんだが・・・
う~ん、ダブるのはしかたないかもしれないが、なんで火の玉(赤)ばっかり3つも・・・orz
1つくらい青出てもいいじゃないか><

やっぱり、にゃんこ娘は欲しいな~
もっかい回そうかな~・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.