Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


たのしいことが

今日仕事の終わり際 楽しいことがありました

この暑さで汗びっしょりの僕のところへ

一匹のアゲハチョウ(よく見る黄色と黒のやつ)

がやってきました

初めは周りをくるくる回っていたんだけど突然

胸ポケットにとまったんです

えっと思って息をふっとかけてもはなれようともせず

10分くらいでしょうか仕事をしている間もそのままでした

その後首に巻いたタオルに移ってくれたので

そっとはずして木にかけておいたら帰る時には

いなくなってました

なんかいいことありそうでちょっとうれしいきもちになった

今日のかっちんなのでした

アバター
2010/08/20 14:34
すごーーーい! 動いても息をかけても飛ばないなんて、よっぽどその場所が気に入ったんでしょうね^^

ほんとにいいことありそうですねw

そしてあったらすぐここで報告してくださいね~~~~~(*≧▽≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.