Nicotto Town



消えない伝言版130

            消えない伝言版 130

            新しく足跡帳作っておきます。



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪



下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


カテゴリ・その他 伝言版です。  古い順からご利用ください



通常伝言版は、流れるので ブログの伝言版をご利用ください


まだ、復帰して そんなにたってないので 無理しない程度に

巡回していきますね

まだ、せきがとまらないので そのうえ 毎日 暑いので

朝・昼間がとくに暑いので 皆さんもくれぐれも 熱中症には、きをつけてくださいね




ブログは、毎日色んな情報をアメーバブログに移転して更新してあります。

http://profile.ameba.jp/lilbude2000/ 


メインは、毎日いつもアメーバにいます。よかったら気軽に声かけてね



 

アバター
2010/08/20 20:21
こんばんはo(^▽^)o 今朝は、見知らぬ女の人の『起きて~!!』と云う声で目覚めました…誰?><;
アバター
2010/08/20 20:18
こんばんは(^^ゞ 週末ですね 楽しんでください♪
アバター
2010/08/20 20:17
今日は過ごしやすい夜です(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/08/20 20:08
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/20 20:06
こんばんは~~。これでいつ雨が降っても大丈夫^^防火性もバッチリよwww
アバター
2010/08/20 19:59
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆ ケロ有難う。ケロ伝言お礼の素敵ケロwww
アバター
2010/08/20 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ残すところ、目玉2個^^ここからが長いんですwwww
アバター
2010/08/20 19:35
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~明日から24日までニコをお休みさせて頂きます<m(_ _)m>
アバター
2010/08/20 19:27
こんばんは´Д`*)ステプです凸*。
アバター
2010/08/20 19:27
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))三代猫での訪問です^^
アバター
2010/08/20 19:22
こんばんは。今回の黒ガチャは見事にハマリです。(。→ˇ艸←)今週もありがとうでした。
アバター
2010/08/20 19:10
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)
今、金魚すくいで初段28匹すくったけど、どうかな?
アバター
2010/08/20 18:34
こんばんは☆彡近所の夏祭り〜ビール持参でいってきま〜す♪
アバター
2010/08/20 18:20
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
アバター
2010/08/20 17:44
訪問感謝です^^✿
お返しステプです♪♫
アバター
2010/08/20 17:35
お転婆リアにゃんこ、網戸の蝉に向かってフレンドパークさながらの大ジャンプを披露してくれました^^;;
アバター
2010/08/20 17:31
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は暑くて動物園ではフラフラでした凹○コテッ姪っ子の体力恐るべし><b
アバター
2010/08/20 17:22
こんにちは^^
暑い1週間でしたね。お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/20 17:18
こんにちは☀
猛暑日ではなかったけどちょっと出かけただけで汗だくに><
まだまだ暑いですね~
アバター
2010/08/20 17:17
こんちわ~ 今日は友達とランチの食べ放題に行って来たよ~ 今でもまだお腹いっぱいw(*´-д-)フゥ-3
アバター
2010/08/20 17:10
❤今日は焼肉食べてきまーす❤
アバター
2010/08/20 17:07
訪問ありがとうございまーす^0^
アバター
2010/08/20 17:04
ケロケロカエルさん、こんにちは~。◕‿◕)ノ゙
キツネさんがステプを届けにきました~♫
決して妖怪ではありませんよ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/08/20 16:57
こんにちは^^
猛暑の時にきぐるみは、かなり暑そうだ(^_^;)
アバター
2010/08/20 16:54
こんにちわ♪
今日は起きるのが遅かったので一日バタバタで終わりそうです;
アバター
2010/08/20 16:51
こんにちは~
カエル懐かしくて可愛いです^^
アバター
2010/08/20 16:49
♪カラ傘が、傘を持つw( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/08/20 16:49
こんにちは✿
今年は秋が短いそうですが…(¬Д¬)
もはや修業ですね(^-^;)
アバター
2010/08/20 16:48
こんにちは^^もう金曜日ですね☆今週早く感じます^^
アバター
2010/08/20 16:43
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
楽しい週末をね^^
アバター
2010/08/20 16:41
こんにちは^^
アバター
2010/08/20 16:33
(*´-`*)ノコンニチハ♪やっと週末ですね。
アバター
2010/08/20 16:15
ダッフン!(゚∀゚*)
アバター
2010/08/20 16:12
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
アバター
2010/08/20 16:08
コンチャ^^;明日の休みは車で積丹半島までドライブを予定…
水産物の宝庫にニンマリ~!!ステップほい!
アバター
2010/08/20 16:01
こんにちは^^
ここんとこ毎日暑くてアイス食べまくってます^^;また太るー><
アバター
2010/08/20 16:00
こんにちは^^黒ガチャが可愛すぎてやりたい衝動に駆られて困ってます><
今月のバイト代が入ったら課金しようかな…
アバター
2010/08/20 15:57
こんにちは♪
カラカサ目当てに新黒ガチャ回したら、一番いらないのが出たよ(^^ゞ
アバター
2010/08/20 15:32
こんにちは☆また真夏の太陽が。。。暑いですがステキな週末になりますように(^-^)ノ
アバター
2010/08/20 15:27
こんにちは^^もう金曜日だ~の(・ω・)σ♥㋜㋢㋫°

タウンはおばけだらけなので、
ケロタンが新鮮に見えます^^♪

私も久々に引っ張り出してこよ~~~っと(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/08/20 15:14
こんにちは。今日は最高気温が30度にならない!ひゃっほ~!
アバター
2010/08/20 15:04
こんにちは♪インスティンクトアイスのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤油揚げあるぅ?❤
アバター
2010/08/20 14:57
゜*。(o'∀')b。*゚こんにちわw
ステプどうぞw
アバター
2010/08/20 14:54
こんにちは~((= ̄(エ) ̄=))
アバター
2010/08/20 14:43
´ω`)ノ こんぬづわ~ いつも訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2010/08/20 14:35
(。・ω・)ノ コンチャ♪暑いですね…私の息で凍らせましょうか?(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♥(一応雪女w
アバター
2010/08/20 13:49
こんにちわ^^ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/08/20 13:49
久しぶりに青ガチャ目玉背景が出てくれて嬉しい気持ちのおすそ分けステプ!
アバター
2010/08/20 13:48
こんにちは★黒ガチャ1回だけまわしてみました^^さらにやるか検討中!
アバター
2010/08/20 13:36
こんにちわ~^0^
アバター
2010/08/20 13:32
こんにちは~^^
アバター
2010/08/20 13:30
こんにちは!
お昼のステプです ^0^
アバター
2010/08/20 13:00
いい週末を♪
アバター
2010/08/20 12:50
今日も暑いです~ 天狗の葉団扇であおいで進ぜよう☆~~~"Q_(´ー`*)
アバター
2010/08/20 12:45
こんにちは^^
午前中涼しいと思ったら暑くなってきました;
アバター
2010/08/20 12:35
こんにちは~♪今日も明るく元気に爽やかに!?ステプのお届けで~す^^♪
アバター
2010/08/20 12:25
こんにちわ d(*^・(エ)・^*)
アバター
2010/08/20 12:16
こんにちは
(。→ˇܫˇ←。)ステプでs

お邪魔しました^^
アバター
2010/08/20 12:11
はろステですvv朝から涼しかったのだけど、だんだん気温が上がってきたような?出勤時間が怖い…
アバター
2010/08/20 12:03
こんにちは^^ 巡回さぼってすみません;;
アバター
2010/08/20 11:56
こんにちは♪ ステプのお届けです^^
アバター
2010/08/20 11:46
こんにちわ(*^▽^*)✲九尾って日本の妖怪だったかな?中国じゃない?(。・・。)♥
アバター
2010/08/20 11:45
こんにちは~^^金曜日のステプのお届けです^^どうぞ楽しい週末を(^-^)ノ
アバター
2010/08/20 10:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
いつもありがとうです^^
アバター
2010/08/20 10:41
お皿が一枚。。二枚。。あら一枚多いみたい( Φ ω Φ )ふふふふふ
アバター
2010/08/20 10:40
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
アバター
2010/08/20 10:40
✿(。◡ .◕)ォハョ(◕. ◡。)✿今週もお疲れさまでした○Oo✿
アバター
2010/08/20 10:35
(^-^*)/コンチャ!残暑厳しい中ステプ&水やりに参上しました~(= ’艸’)ムププwww
アバター
2010/08/20 10:16
今日も元気だごはんがうま~い(^◇^)
アバター
2010/08/20 10:12
おはようございます。花火しながら訪問です♪(*・∀・)pー━**※*⌒*
アバター
2010/08/20 10:08
HYDEさん

(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ今朝はすこし涼しいよ~w
アバター
2010/08/20 10:08
おはようです^^タウンでお化けを見てないどころか未だ傘も釣ってません^^;
アバター
2010/08/20 10:06
ご訪問ありがとうございました☆ 水やりっす♪ (ღ◡‿◡)
アバター
2010/08/20 10:04
おはようございます♪ 仕事の合間にステプぽちっ☆
アバター
2010/08/20 09:58
(✿◕ ▿ ◕)ノおはようございます♪
アバター
2010/08/20 09:57
(´∀`σ)σ オハYO!
もっと頑張らないとなぁ・・・・と思った14の夏wステプ
アバター
2010/08/20 09:48
おはデス♪今日もいい天気やー☀
アバター
2010/08/20 09:38
おはよう~♡(´',_c')♡('c_,'`)
肝試しモードのタウン♪まだ行ってないので楽しみ~♪
アバター
2010/08/20 09:26
おはようございます^^。
あれ、お珍しい^^。カエルさんなんですねぇ^^。
アバター
2010/08/20 09:04
あと一日でお休みだケロ♪
アバター
2010/08/20 09:02
おはよう!暑さも少し緩んできた?曇ってるだけかなww
アバター
2010/08/20 08:49
おはよう^^
今日は大好きな金曜日~頑張っていきましょう(^_^)v
アバター
2010/08/20 08:43
おはよう^^
昨夜からタウンは肝試しモードですが
空中にお化けが浮遊していなのが残念です(´・ω・`)
アバター
2010/08/20 08:36
おはようございます♪朝が似合わないコーデでステプです~^^;
アバター
2010/08/20 08:32
おはようございます!
お身体を大切になさって下さいね。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/08/20 08:27
伝言板ありがとうございますvイカサマはバレなければステプとは言わないのだよ(え?)
アバター
2010/08/20 08:17
おはようございますステプ。(^▽^*∩~☆
アバター
2010/08/20 08:16
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ステプお届け☆
アバター
2010/08/20 08:14
おはようございます^^
アバター
2010/08/20 08:03
おはようございます^^
バリダンスで悩殺しながらの訪問ですw
アバター
2010/08/20 08:01
オハヨー▼・。・▼」」」」ーワンワン!!しばらくニコをお休みさせていただきます^^
アバター
2010/08/20 07:57
おはようございま~す☆
今日は過ごしやすい温度でありますように♥願いを込めて散水ステプですw^0^
アバター
2010/08/20 07:53
おはようございます♪今日は朝から雨で少し過ごしやすいです☂ステプ&お水をお届け☆
アバター
2010/08/20 07:52
おはよう♪
今朝はじめてニコット合成ができました^^
嬉しいな~♪
アバター
2010/08/20 07:38
♥(。◕ω◕。)ノ*おはようございます。葉っぱのうちわで扇ぎに来ました♪涼しくなりましたかぁ?
アバター
2010/08/20 07:37
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 今日頑張れば、明日は休みダァ━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2010/08/20 07:29
(`・∀・´)ノ オッハー!! 昨晩はエアコン 扇風機使わずに寝られましたzz今日は・・?
アバター
2010/08/20 07:29
夜のタウン楽しかったです(^^)
アバター
2010/08/20 06:32
おはようです^^
今週はお盆休みとかあったので
あっという間の1週間でした^^♪
ステプぽちっと
アバター
2010/08/20 06:19
訪問多謝♪出勤前の高速ステプ巡回ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.