Nicotto Town


月夜のモノ語り


プチ家出します。


今日から、家族旅行に出かけるので、
22日まで、ニコタにくる事ができません。
お時間ある方は、ルカちゃんと遊んでやってくださいませ。

家族旅行…と言っても、相方とふたりで。。。ですけど(笑)
楽しみにしてるのは、平城宮跡のライトアップと、薬師寺の特別拝観。
久しぶりに唐招提寺さんにも行きたいな。
それから、京都・高尾でのかわらけ投げ。
新三郎帆布でお買いもの。

相方に「西大寺にも寄るよ。剛の桜に会ってこなきゃ」
…と言ったら、苦笑されちゃいました。
今年は、1月のKinKiコン大阪の時と、
5月に、飛鳥石舞台での剛くんのLIVEに参加した時に
西大寺に行って、剛の桜を愛でました。
1年に3回も奈良に行けるなんて、幸せです。
もうしかすると、3回が4回になっちゃうかも???

あ…結局。薬師寺LIVEのDVDも、通しでは見てないし
JコンDVDは、全く見ていませんが…
ま。いつもの事ですね。

では、行ってきます♪

アバター
2010/08/25 07:48
桜ちゃん、ただいま~
暑かったよぉ。日差しがキツくて、じりじりこげる感じ?
汗もふきだすし。
同じ場所でも、季節ごとに、いろんな楽しみ方があるよね。
自由行動(笑)の時に行ったお寺でも「もみじもきれいですから、次は秋に…」と言われたし。
ありがとう。おかげで楽しい旅でした♪

今日、ケリちゃんと遊んでくるよ~
イイ汗♪いっぱいかいてくるね。
LIVEが終わったら、すっぴんになってそうだけど、夜だから、おけ?
アバター
2010/08/24 11:33
おかえりなさーい!

真夏の奈良も暑そうやね~ていうか まぁ どこに行っても暑いよね^^;

夏には夏のそのときの 風とか香りとか空とかあるだろうし 四季行かないと それもわからないし

イイ旅だったみたいで よかったー☆

今日は ケリちゃんLOVEだねー♪今日もいい汗かくよーーーー♪
アバター
2010/08/24 07:26
seikoさん。
無事、帰ってまいりました。22日は夜が遅かったので、
昨日は、タウンには出ず、のんびりしました。
京都も奈良も予想以上の暑さでしたが、汗を流しながら歩くなんて久しぶりだから
気持ち良かったです。
今年初かき氷も食べられたし♪
楽しかったです。

ルカのことアドバイスありがとうございました。
家でしか飼った事がなかったから、家でお留守番させたのですが
家に来る前は、野生ネコ(笑)だったンですもんね。
今度、夜にでも、島に放して、一緒に遊んでみようと思います。
アバター
2010/08/24 07:20
チビ☆にゃんさん、おはようございます。
奈良は遠いですよね。飛鳥LIVEの時に、痛感しました。
よくここまで来たなぁ~って。
剛の桜。一緒に見ましたよね!寒かったけど(笑)
みんなで写真を撮って、送ったりしましたよね…なつかしいなぁ。
もっとみんなが集まりやすい場所で、またオフできたら楽しいでしょうね。
せんとくん、名古屋に出張してたの?
どーりで…平城旧跡に居なかったわけだ。。。
来週、album発売されちゃいますよね(笑)
albumはがんがん聞くけど、DVDってつい後回しになっちゃうんですよね。
当落確認も始まって、落ち着かない日が続きますね。
お互いに、希望してる公演に行けるといいよね。
アバター
2010/08/24 07:08
凪ちゃん、おはよう。
「ただいま♪」です。
昨日の朝はびっくりしちゃった。
これからは、ぬけがらにならないように、気をつけるね。
また遊んでね~
アバター
2010/08/24 07:07
りらさん、おはようございます。
真夏の家出は、場所を選んだほうがイイですね。
楽しかったけど、暑かったです。
え?マリリンちゃん、ジーニャちゃんが4匹になったって…
子どもが生まれたのかな。
アバター
2010/08/21 23:48
大変、今、島で見ている前でマリリンとジーニャが2匹になって4ひきになった!!(〃゜o゜〃)
アバター
2010/08/21 20:46
若いっていいな、って、てるひさんを見ていていつも思います。

今頃はのんびりとしてるかな?
あのね、老婆心ですが(伝言板にもかきましたが)、お留守の時
ルカちゃんはペット島に放してあげてね。
ペットちゃんはお部屋の中だとごはんが食べられないのでお腹がすきます。
ペット島だと、自分で餌をゲットするのでお腹がすかないという仕様に
なってるそうです。
アバター
2010/08/21 18:23
いってらっしゃい^^
素敵な思い出を作って来て下さいね♪
剛くんの桜は・・・あのKinKiさんが単独カウコンをやった時に大阪へ行き、次の日皆さんで見に行った…あれ以来見てません。奈良に行くのは大変で。でも、その時に撮影した画像は、まだ携帯に残ってます。
そう言えば、タッキーのソロコンで名古屋に行った時、名古屋駅にせんとくんの人形が2体立っていて、思わず写メしてしまいました(笑)
私もJコンDVDは全部見ましたが、薬師寺の方が・・・・・・再生途中で止まってます・・・・・(^^ゞ
アバター
2010/08/20 09:17
いってらっしゃ~い\(^o^)/
良い旅を~
アバター
2010/08/20 01:16
いってらっしゃい。
楽しい思い出いっぱい作ってきてね~(*^・^*)/.+ ゜* ・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.