Nicotto Town


着回し日記・・かな?


じつは4個+1個ですた


イカの帽子が被れるという事は・・・

そう!かなり意味は無いけれど、イヌミミと重ね着ができるという事です!
付けてみたらビックリ☆左右の色が違いますww

新ガチャ、実はこのコス×3でした^^;
&犬神1
そして名残惜しくて回した前ガチャのランプちゃんが出現しましたw

黒ガチャとは相性が悪い私なのですが、
ここの所、青に振られてたお陰か嬉しい感じになりましたw

まだちゃんと確認してないけど、火の玉の為に追加回しする気になれない
今日この頃ですw

アバター
2010/08/22 10:15
もふもふ♡ですよねwww
イタ姉さんにはいつもお世話になってますし、1つお譲りしましょうか?
目玉なので、何かしらと交換していただけると嬉しいのですが・・・

これに気づかれた際にはご連絡ください♡
アバター
2010/08/22 10:04
もふもふイヌガミさま(誤)&ランプの精、(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとう♪
すごい強運ですね~。(^^)
cananさんにあやかりたいな♪
アバター
2010/08/20 19:11
ありがとうございますww
耳の色違いは遠目ではあまり気づかれなさそうですけど面白いことになりますたww
アバター
2010/08/20 19:03
耳すっごいですーΣ(゚ω゚)
左右で色違いはビックリしました✿

目玉ラッシュおめでとうございます♪♪
アバター
2010/08/20 18:32
(*^∀^*)確かに4っつーーー(爆笑
耳がむき出しな髪型にすればよかったかしらww
アバター
2010/08/20 12:37
全部で耳6個~(・∀・;
アバター
2010/08/20 01:13
乃愛ちゃん>
私もダブってびっくりだったよw
モフモフいいよねww


あたりめんさん>
確かに角もカンザシもダメなんですよね^^;
そのかわり普段、ケモミミとあわせられない帽子系があわせられますよw
アバター
2010/08/20 00:57
角も簪もダメなのに耳はOKとは・・・理不尽だ~(T-T)
アバター
2010/08/20 00:50
このコス豪華で可愛いですよね(´∀`)
それがダブったって凄いですねw
犬神さまもふもふですよね(゜∀゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.