Nicotto Town


気まぐれ日記


えっと

今回は・・・

何を書こうかな~??

と考えたけど・・・書く事が無いので、これにておしまい(笑)


あっ! 呆れんといてや~^^; 
これでも、必死に考えたブログなんやからな~(笑) 

アバター
2010/08/23 23:59
あすぱらさん・・
平和って言うよりは、全然内容のない日々を送ってるだけというほうが正しいかと思います^^;
アバター
2010/08/23 20:11
いやいや。わかりますw
書くことないですよね〜 平和な証拠です♪
アバター
2010/08/23 12:31
anjeさん・・
せやろ~^^ 
たまには、こんな日記も悪くないわな~(笑)
アバター
2010/08/23 01:40
^^ おもしろいよ
アバター
2010/08/22 00:02
龍夢さん・・
ははっ(笑)
しょうもない毎日を過ごしてますもんで、何にも出てこないんですわ^^;笑
アバター
2010/08/21 20:54
ええ~(呆)

でも気持ちは分かります(笑)
アバター
2010/08/20 23:31
tinkさん・・
うーん60点やなw
出来れば『おお~っ!なんて内容の濃い文章ざましょ~^^ ・・・って、そんな訳ないやろ!』的な、ノリツッコミが欲しかったな~(笑)
アバター
2010/08/20 23:21
どこがやねんー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ツッコミはこうゆう風でよろしいのかな~(笑)???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.