Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


グルメ・・・だと・・・

毎回お題が出ると悩むセバですが。

今回はグルメだそうで(´・ω・`)


一人暮らしのセバにグルメも何も有った物ではないと
お考えの方がいらっしゃるようデスガ。


実はセバは料理が好きですw
洋食は作るの大好きですb
和食は少し苦手ですがw(殴


そんな訳で今作りたいのはコレ。

ニコ動画見れる方はみてくださいwwww

いつか作ってやるw

【巨大料理】ビッグハンバーガー【作ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11449887

アバター
2010/08/23 07:12
>糞餓鬼♥閻魔くんさま

愛を有難う御座いますw
ありがたく頂戴いたしますb
ナイスツンデレです閻魔さまwwww
アバター
2010/08/23 00:57
パンパかパ~ん☆
おいたんの訪問1000人目は執事だった(✪‿✪)ノ
とりあえず感謝の気持ちって事で
愛送るze☆((いらね;

ステキ訪問ぐらいなら通ってあげても
いーんだからねっ!////((ぷw
アバター
2010/08/22 22:54
>莉夢乃さま

感謝の極みb


>ごろちゃんさま

機会があるかな?wwww


>しほさま

確実に一人で食べきれない量なんで
犠牲者探さないとwww


>。+hana+。

関東まで配達かw
まぁいいけどw
アバター
2010/08/21 13:31
見ました!作っている方…天才ですかね?
ん~、料理は嫌いじゃいけど下手くそなので
上手な人はあこがれです!うちも上手になりたいなぁ~
作るのがんばってください♪
アバター
2010/08/21 13:27
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

言ってみるもんですね~♪
ご馳走様^^
アバター
2010/08/21 11:12
さすが、執事さんですねー^^
アバター
2010/08/21 01:18
>猫♯音苑♯又さま

猫又ですから魚は基本ですねwww
寿司も立派なグルメですよ(´・ω・`)b
アバター
2010/08/21 01:15
ニコ動ゎ見れぬ;Σ

童、魚が好きじゃvvv(生b

あの、味も香りも最高じゃvvvv

寿司がぁぁΣ…涎が出てしまうでゎないか( *´艸`)クスクス

大トロより赤身好きvv
そして何よりうにが好きじゃvv

って…グルメでゎなかろうか?;vv

うぬぬ…童、卵料理が得意じゃvvv
アバター
2010/08/20 23:38
>rikoさま

味覚は人それぞれですからねぇ(゚-゚;)ウーン


>✞巡音 麗✞ちゃん

作っても届けれませんwww


>*sena* さま

とても美味そうなのでセバも食べたいですwww


>れんげさま

カロリー半端無いですよねwww
それに1人では食べれないサイズなのでどうしたものかwww


>♡みぃ♡ さま

そりゃ一人暮らししてますから料理くらいは出来ますよぅw


>怜弥。さま

機会が有れば作るのも良いかもですねw


>緋良◦∀◦)ノ さま

やっぱりカリーパンですかwwwwwwww
そうなんですよね、作っても食べ切れなさそうなのが悩みどころですw


>‡モエ‡さま

坊ちゃんのご用命とあらばwww
何気に料理楽しいですからねぇw


>もんちぃ さま

書き込み有難う御座います。
お邪魔したのですが良く判りませんでした(゚-゚;)ウーン


>ごろちゃんさま

Σ(゚-゚;)
お待たせいたしましたw
本日は特性ロールキャベツで御座いますw


>狗さま

お菓子も得意と言うほどでは有りませんが作れますb
ですが、自分で作って自分で食べるのは面白みにかけるので
余りつくりませんねぇ(゚-゚;)ウーン


>☆**はる**☆さま

和食は接する機会が少なかったので上達しなかったので
少し羨ましいですw
マカロンですか。気が向いたら作ってみますb


>ももまんさま

テフロン加工の器具はとても便利ですねぇw
セバも愛用品はテフロンが殆どですw


>杏里さま

執事たるもの(以下略www)
単に一人暮らしだからですがねwww


>椛さま

月見バーガーなんですよ(o・`ω・)キリッ
作ってみたいwwww


>由衣さま

有難う御座いますw
執事ですからw(殴

アバター
2010/08/20 23:22
料理できるなんてカッコイイです!!(●>ω<●)
さすが!せばすちゃんですね!
巨大料理ですか。。。
がんばってください!!
アバター
2010/08/20 21:03
ちょ、月見バーガーwww
勇者だなぁ、せばすちゃんさんはww
いつか作ってくれb
アバター
2010/08/20 19:28
さすが執事さん、お料理ぐらい朝飯前ってところですか(*'')
アバター
2010/08/20 19:19
料理できるからって、何!キーッ(´`)、
でも最近おかしづくり楽しいです!
テフロンのタルト台が欲しい^p^

和食?みそ汁とごはんと卵焼きと納豆でいいかと←
アバター
2010/08/20 15:07
うちもお菓子作りとか、好きですね☆
どっちかというと、洋食より和食のほうが作りますね~ww
ま、お菓子のほうが多いですけどwwww
たまに、鮭の塩焼きを気分でムニエルに変えちゃったりしますwwww
一応中学生ですけど、夕食は自分で作っちゃったりwwww
お菓子は、断然、マカロンですねwww
失敗しやすいけど、おいしいので~www
せばも作ってみては?
北海道まで、届けに来てw(殴
アバター
2010/08/20 15:00
これはなかなかw
俺も作ってみたいものですねぇ…
ただ俺は、お菓子作りの方が好きですがww
最近は面倒くさくってやってませんがね(´・ω・`)
アバター
2010/08/20 14:09
せばすちゃん^^
ご飯まぁだぁ~~~!!!
アバター
2010/08/20 14:07
こんにちはです^^

いきなりですが、、、、
「ちっち〜」さんってしってます?
あの人、、、
実は、、、
私の、、、、


私のなんなのかを知りたかったら
ブログにいますぐGO!!
そして、コメしてください((笑
アバター
2010/08/20 12:45
セバスチャンの料理食べたい!!!
僕の家に届けてくれるのだろう?セバスチャン(byシエルww

男の人の料理ってなんかいいよねぇ・・ 私も料理が上手になりたい!
アバター
2010/08/20 12:23
世界のグルメ界に嵐を巻き起こしてみては?(黙

ちなみにそのハンバーガーもし作ったら
どうやって消費するんでしょうwww
アバター
2010/08/20 09:48
さすが執事殿(゚Д゚)
是非僕にも何か作ってください( ・ω・)モグモグ
アバター
2010/08/20 09:35
料理できるとかwww
いい旦那さんになれますよーぉ(・∀・)ノぷw
アバター
2010/08/20 08:06
これは…食べるの…無理じゃないですか…?
てゆか、カロリーがww
アバター
2010/08/20 07:14
うまそーーーたべたい
アバター
2010/08/20 06:24
ふ~む
僕にもなんか作って~((黙
アバター
2010/08/20 05:27
すごいですねー料理好き!
私は少し苦手・・・^^;
自分では美味しいと思っても、家族は微妙らしい・・・
アバター
2010/08/20 01:14
>右代宮 真里亞 さま

では宜しくご教授をwwww


>殺屋姉妹@柚亜さま

確かにお酒は大好きですがwww
問題はこのハンバーガーを作っても一人で食べきれないだろうと言う予想がwww


>糞餓鬼♥閻魔くんさま

執事たるもの、それくらい出来なくてどうしますwwww
アバター
2010/08/20 00:51
なんでもでできんだな・・・ノノ;;
アバター
2010/08/20 00:48
せば様はワインとか飲んで優雅に暮らしていそうです((そんなイメージが←


おぉ!!
ぜひ挑戦してみてください((←
アバター
2010/08/20 00:47
ははhww

和食なら私が 教えてやるっww

自分も苦手だけど・・ww(((殴り




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.